あと7ヶ月6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.8kg 45kg 86% (あと0.8kg) 156.5cm 45.8kgの体型
    体脂肪 19% 156.5cm 標準

 » 
2016年09月16日

  • せろり%


    実は、、今日このあと、21時半から飲みにいくから、
    仕事後に、先にウォーキングしてきましたー!

    あたし、めっちゃえらーい*\(^o^)/*(笑)


    21時半とゆう遅くから居酒屋行くのはどうかと思うけど(ーー;)(笑)

    友達2人が仕事遅くなるらしく、仕方なくその時間に(/ _ ; )


    でも楽しむぞー!


    運動 : ウォーキング1時間
    お通じ : ○

    カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント4件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) お邪魔致します✿ |ョω・*)

      何を隠そう私も今日は仕事帰りに飲みに行っちゃいました( ̄∇ ̄;)
      でも友人との飲み会の場は楽しいですよね(しかも週末だし!)。
      増えた分は頑張ってどこかで調整していきましょうね(;ω;)

      私たちくらいの体重って、普通に考えたら別に太ってはないですよね☆
      だからこそここから更に減らそうと思うと大変なのだろうな・・・と思います(´・ω・`)
      私もあと1kg減らしたい・・・と思いつつも、完全足踏み状態(or上昇(汗))で近付ける気配がありません(泣)。
      大変でしょうが地道に頑張りましょうね!!o(>ω<*)o
      2016.09.16 23:11
    • to-bu to-bu えらーい!(*≧∀≦*)!!
      わたしもほめてあげる(σ≧▽≦)σ!!
      いつも頑張ってますね!
      その調子で頑張りましょう!
      2016.09.17 00:12
    • せろり% せろり% > to-buさん

      やったー!!!
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      今日はできないって思ってた日に運動すると、いつもの何倍も嬉しいですね*\(^o^)/*
      もっと褒めてもらえるように頑張りまーす!!!!!(^o^)/
      2016.09.17 22:30
    • せろり% せろり% > すばるさん

      本当に!!!
      1キロ落とすのも、めちゃくちゃ大変ですよね(ーー;)
      目標はすぐそこなのに、あと1歩が、、、!みたいな(-_-)(笑)

      わたしの場合、飲み行ったら、簡単に2キロとか増えちゃうこともあるので、余計にヤバイです(ーー;)
      でも飲みに行くのはやめられませんよね(笑)
      2016.09.17 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキングなどの有酸素運動 ... をしなければなりませんか? 食事を始めてから30分後は一番身体を休めたい時間です。この時間に運動をするのは ... が効果的。ウォーキングは筋肉をつける効果は低いと思われがちだが、一 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなる ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15