ダイエット104日目~~楽にやろう・・

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.7kg 52kg 26% (あと7.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.1% 25% 160cm モデル

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2016年09月16日

  • きら

    昨日もおとといも日記書いてませんでした・・・
    おとといは忙しかって帰ってご飯食べたら_ノフ○ グッタリ・・・って感じでご飯書くのも面倒で・・(^_^;)
    昨日は何か気分がのらなくて、お酒飲んじゃったんで寝てしまった・・・・(´・ω・`)

    ・・・その原因はやっぱり・・体重が動かないから~!!・゜・(ノД`)・゜・
    体重動かないのは何でか色々調べたんですが一番納得出来たのは・・・ストレスホルモン・・これのせいじゃないかな~・・って・・。
    ストレスホルモンが出ると痩せにくくなる・・・らしい・・。
    初めのうちは結構減ってたんでやる気もあったしノリノリだったけど、体重や体脂肪が停滞して長くなるとやっぱり知らないうちにストレスホルモンが出てたんだろうな~って。
    その上便通や試験勉強とかもあったり・・。
    それ以外にも色々うまく行かない事とかも多かったしな~。

    便通は今日は出ませんでしたが一応それまでは毎日ありました・・。
    スッキリな感じではなかったですが無いよりはマシです・・。
    そこはちょっとホッとしました・・。

    なのであまりあれもこれも・・・って自分にプレッシャー与え過ぎないで楽にやって行こうかな~って思ってます・・。
    プランクもスクワットもかなりキツイレベルになって来てるのもプレッシャーになってるしな~・・・(^_^;)
    やってるのに体重や体脂肪が変わらない・・いや増え気味なのがまた・・ツライし・・。
    もうちょっと楽にやった方が逆にいい結果になるかも・・って今は考えてます。

    とりあえず明日からの3連休は楽しむぞ~!
    久々にちゃんと休める~(^O^)

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai 連休は身体も心もリフレッシュですね
      (≧∇≦)
      私は楽ばかりしてる気がしますσ^_^;
      運動も思うように取り入れてない。
      気持ちばっかり先立って身体がついてこないorz
      2016.09.16 22:00
    • あみえ あみえ 体重が思うように動かないと日記も他のことも嫌になりますよね。
      私もフィットネスクラブに通い始めてから体重が増えるようになりました。。
      けっか、日記はおさぼりです~ 笑
      皆さんの経過は見させていただいてますが^^

      運動を始めて分かったんですが筋トレすると筋肉痛になって、
      筋肉痛になると体に水分をため込みやすくなって、結果体重増量や
      体重が動かないことが起きるみたいです。
      スクワットとブランクで筋肉痛があるのでは?
      毎日の筋肉疲労で乳酸をため込むのが良くないみたいですね・・。

      連休リラックスして楽しんでください♪



      2016.09.17 06:03
    • きら きら >genmaiさん
      そうそう、一回ちゃんと休んでリフレッシュします~(*゚▽゚*)
      genmaiさんは体力あまりないのかな~?
      でも無理しない範囲で出来ることきっとあると思うんでゆっくりぼちぼちと頑張って下さいね~ヽ(´▽`)/
      2016.09.17 15:38
    • きら きら >あみえさん
      私もあみえさんと同じような感じなのかな~?
      今は筋肉つく時期で体重が増え気味・・ならいいんだけど・・
      体脂肪も増えてる!・・って~・・・(^_^;)
      便秘改善のために水は2リットルは飲むようにしてるんで確かに水分を溜め込んでるかも・・・。
      とにかく連休は自分のやりたいようにワガママいっぱいでストレス解消します~~!
      いつもコメントありがとうね・・m(_ _)m
      2016.09.17 15:45
    • ぴーたん ぴーたん 何気なくストレス溜まってること多いですよね〜( ; ; ) 2016.09.19 17:23
    • きら きら >ぴーたんさん
      そうなんです~・・ストレスは気づかないうちに溜まってますよね~・・(´・ω・`)
      2016.09.19 19:30
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