9/16 執着と戦う

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 47.6kg 57% (あと0.6kg) 161cm 48.2kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm モデル

2016年09月16日

  • 美脚スクワット!頑張る

    最近、長年培った習慣(執着)に向き合うようにしている。

    ◎夕方、仕事から帰って「あぁ、疲れた・・」と甘味に走る→
     「うぅ・・( ;∀;)甘い物食べたい・・」と思ったが我慢してみた。砂糖中毒になっているのかもしれない。欲求の波が襲ってくるが、我慢した。

    ◎アルコール→ 飲みたい欲求が襲って来たり、「もう一杯飲んじゃえ欲求」が襲ってくるが、きっぱりオサラバして切り上げる訓練。

    ◎一日中コーヒーをよく飲んでいた。→半量を麦茶と割って飲んでいる。
    香ばしくて割とおいしい。

    朝:めかぶ納豆、オクラ、ヨーグルト

    昼:ピーマン玉ねぎゴーヤのマリネ、玄米おにぎり40g

    夕:ササミ、豚しゃぶ3枚、マリネの野菜達。シャウエッセン1/2本。
    アボガド1/4+もずく酢

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.09.17 09:00
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ちゃめさん
      ありがとうございますー。
      脳が「この一口を口へ放り投げろ」と指令してきても、それに抵抗する訓練をしているんですが、なかなか:( ;´꒳‘;): 「うぅっ・・」ですね。
      2016.09.17 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    のほうが高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっているの ... る。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲酒後には血糖値が低下して ... を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 48.3kg

日記
131
ライバル
19
被ライバル
27