やっと週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.8kg 50kg 48% (あと7.8kg) 157cm 57.8kgの体型
    体脂肪 35.4% 30.3% 20% 157cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • たぬりん

    でも、主人が体調不良で帰宅しません。

    夕食を作っているところに「帰らない」と連絡があり、心配しています。

    明日は自力でクリニックに行き、スポーツクラブに行く。

    日曜は予約が取れたら美容院。

    月曜は町内の用事で、半日つぶれそうです、

    3日間、寂しいけれど、のんびりしましょう。

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai せっかくの連休なのに心配ですね。
      気温差が続くと体調崩しやすくなるので、たぬりんさんも気をつけてくださいね。
      ジムいかがですか?
      筋肉痛もきいてる証拠ですよね。
      免疫力も強くなるとイイですね。
      2016.09.16 21:55
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(=^_^=)

      旦那さんとても心配ですね(;_;)

      あれから連絡はあったんでしょうか。

      少しでも良くなってたらいいんですが。
      2016.09.17 15:40
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      ありがとうございます。

      今日、初めてジムに行ってきました。

      機械の使い方に慣れるまで時間がかかりそうです。

      みなさん、黙々と励んでいました。

      明日は筋肉痛かな。
      2016.09.17 18:54
    • たぬりん たぬりん > みきてぃさん

      ありがとうございます。

      昨日、いつもと同じように電話があり、聞いたら「お腹が痛い」と言っていましたが、
      トイレに行ったらよくなったと、ラーメン食べていました。

      今電話が来たので尋ねたところ、「大丈夫ですよ」とのこと。

      みなさんに心配していただいてすみません。

      ありがとうございました。
      2016.09.17 18:58
    • りんちゃん りんちゃん おなかが痛くても、そのあと食事が取れたなら安心ですね。

      せっかくの連休なんだから、帰ってきてくれるといいですね。
      2016.09.18 06:17
    • たぬりん たぬりん > りんちゃんさん

      毎晩電話で話しているのですが、やっぱり1人のお休みは寂しいですね。

      3・11以外は毎週帰ってきてくれていたので、改めて普段の帰宅にお礼を言いたいです。
      2016.09.18 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    るカリウムが多く含まれている野菜を食べることですが、体内ではカリウムはナトリウムの2倍もの量があることでバランスが取れています ... 。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならないということです ... ずは飲食で摂る塩分を減らすことだが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれている ...

    ダイエットラボ
  • 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3

    うのを危惧しているところがあります。今後、文部科学省の下にスポーツ庁ができるみたいです ... も、押しつけることはできませんからね。シニア層が前向きにスポーツに取り組んでもらわないといけない。そういう時期がくると思います ... 。 …現役を引退した世代の方々が、スポーツクラブに通うことも増えています。 為末:それでも数パーセントという世界だと思います ... 【スポーツテックの未来】「スポーツのエンタメ性拡張が大切」為末大さん 3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 北野クラブ KITANO CLUB

    新神戸駅 【今夏、遂にリニューアル!】神戸の絶景と伝統の美食を愉しむウエディングステージ ... 北野クラブ KITANO CLUB ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17