食欲が止まらない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 48kg 43kg 0% (あと5kg) 156cm 48kgの体型
    体脂肪 21.8% 0% 15% 156cm 標準

 » 
2016年09月16日

  • らりょ

    なんかぶっこわれたみたいに食欲が止まらない。今迄やったことがないのに、アイスとたい焼きとシフォンケーキ食べて、まだ足りないになってる。
    これはまずい。糖質依存性になりかけてるな。
    分かっててやってる自分もタチが悪い。後悔がまったくないから、なお悪い。
    こうなったら、トコトン満足するまでやるしかないか。変に抑えるときっと爆発する。

    と、考えてたんですが、此処まで冷静なら単純に理由付けして、食ってるだけじゃないか。と、我に帰る。本当にアホらしい。

    休みの外出だけ、食べて良い日とか、決めればすむ話だな。どうせ、1.2週間に1回は出かけるんだし。

    て、此処に宣言。外出時以外は摂取カロリー基礎代謝分だけにする!今迄出来てたんだから出来ない筈は、ナイ❗️

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ その気持ちわかる! 2016.09.17 18:02
    • らりょ らりょ > ちゃめさん

      ありがとうございます〜〜(>_<)分かってくれる人がいるのは心強い!
      2016.09.17 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... よね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)

    衹園四条駅/河原町駅 八坂 円山公園を望むプレミアム空間。これまでにない「新しく美しい日本の結婚式」へ ... KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
らりょ
らりょ

156cm 52kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
1