ダイエット2ヶ月と29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 84.6kg 60kg 27% (あと24.6kg) 169cm 84.6kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.5% 25% 169cm 平均

2016年09月16日

  • ☆ちっちょ☆

    最低体重更新!あと目標まで600グラムになりました!どうかなぁー?84キロきれるかなー?難しいかなー?^_^
    まぁ、かなり運動して食べなかったときでもマイナス600グラムは難しいので、今月は無理かな^_^
    でも焦らず、コツコツ。
    今やれることをやります!
    減ってなくてもまぁ、いいっしょf^_^;)

    今日は1日息子が駄々っ子の日でしたので、すごく疲れました。あんまり体を動かしてないんだけど、精神的に疲れました(ノ_<)
    それに、夕方からお通夜にも行かなきゃならなくて、バタバタとしておりました。
    やっとひと段落。
    お通夜の帰りに夫と子供とファミレスに寄ったんですが、がっつり食べないで「ほうれん草とキノコのソテー」とかいうなんとも体に良さそうなサイドメニューのみ食べました。
    他は一切食べず!
    でもお昼に焼き鳥食べすぎたし、お水もたくさん飲んだけどあんまりトイレに行かなかったからすごく体がむくんでいる感じがします。
    気休めだけど、これからゴリラスクワットでもやろうかなf^_^;)

    …と思ったけど、ライバルさんたちの頑張ってる日記を読んでたら俄然やる気が出てきて、結局エアロバイク45分やりました^_^

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント4件
    • 三日月 三日月 最低体重更新おめでとうございます(^_^)♪

      みんなが色々しているのを見ると負けてられないって火がつきますよね
      2016.09.17 08:51
    • ハニ子 ハニ子 更新おめでとう
      私も頑張るぞー!
      2016.09.17 09:41
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 凛々さん
      そうなんですよー!もう寝ちゃおっかなーと、携帯ぽちぽちして皆さんの日記とか見てたら、燃えてきました(笑)
      2016.09.17 21:03
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ハニ子さん
      三連休ですぐ戻っちゃいそうですけどねーf^_^;)
      2016.09.17 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26