焦る。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.5kg 62kg 3% (あと12.5kg) 169cm 74.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • ナナシ

    生理。
    頭がぼんやりする&眠い。
    しばらくは水泳に行けないなぁ…残念。

    同居人が、自分じゃ大して食べもしないのに、大量のパイを買ってきて。今日ようやくはけました。

    食べたのほぼ私。
    体を絞りたいって言ってるのにわかってもらえない(・ε・` )まあ、絞ると言ってからも食事内容が変わってないから仕方ないのか。

    そういえば、 久々に月1回会う彼氏みたいなのに会ったら、なんか身が絞まっていました。顔がスッキリしとる。
    今年からジムに通い始めたらしい。
    この間(7月)に会った時には成果がよくわからなかったけれど、そうか、ようやく出て来たんだねぇ(*^^*)

    …と、言うことは、12月迄には間に合わないのか、おばちゃんは?
    それってちょっと焦りますよね。
    せめて2ヶ月位から成果出ませんかね?

    明日からは食事内容も見直そう…(*_*)

    【朝】
    ミニクロワッサン
    アップルパイ

    【昼】
    定食(豚肉と茄子の味噌炒め、線キャベツ)
    小鉢(大根とチーズのサラダ)
    ご飯
    具無し味噌汁

    【間】
    コーヒー牛乳
    ミニクロワッサン2個

    【夕】
    線キャベツ丼一杯
    納豆
    味噌汁卵入り
    豆腐ハンバーグ
    洋なしの発泡酒
    柚子酒

    最近毎晩酒飲んでる。
    今迄こんなこと無かったのになぁ(?_?)

    生理中 カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ナナシ
ナナシ

169cm 73.8kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
0