わぁい♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.8kg 52.5kg 94% (あと0.3kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.7% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年09月16日

  • rakupon

    21:07
    今日はお坊ちゃんのお誕生日♪

    夕方までお家でのんびり過ごしたので

    あぁ~今頃こんなだったなぁ~♪

    なんて思いながら(*'ω'*)

    お昼ご飯は

    いつもの玄米と

    豆腐ハンバーグと

    お弁当の残りの豚肉の煮たもの少し。

    梨とお月見団子♪

    お月見団子は小さいサイズで

    ご飯の後でも美味しく食べれた♡

    ほんとはうさぎのお饅頭もあったんだけど

    食べたそうだったので

    お坊ちゃんにあげる事に(笑)


    午後はお昼寝しちゃったぁ( *´艸`)

    2時間くらいは寝た♪

    起きたらものすごーくすっきり‼

    起きたら主人からメールで

    新幹線の空きがあったから

    夕方には着くよぉ~との事。

    ほんとは夜9時くらいの帰宅予定だったから

    のんびりしちゃってて

    慌てて身支度‼(笑)

    駅まで迎えに行ったら

    たくさんお土産持ってました(*'ω'*)

    ぜんぶ食べるものだよ‼と嬉しそう(笑)

    お坊ちゃんのお誕生日のお祝いは

    明日のお昼に

    お坊ちゃんが行きたいというお寿司屋さん♡

    でも今日何もやらないのは寂しいので

    ケンタッキー買って帰りました♪

    ケンタッキーに着くまで

    私もサンド買ってしまおうか・・・って

    ずーーーっと迷ってたけど

    ここで食べたらズルズルコースだわぁ!と

    何とか抑えられて

    でもお祝いだから何も買わないのは寂しかったので

    骨なしチキン1ピース♪

    お家へ帰って軽いお誕生会♡

    衣なしチキン2/3ともずくを食べたぁ♪


    主人がお土産を次から次へ出してくれた(*'ω'*)

    すごい量・・・そして予告通り全部食べるもの(笑)

    でも私の大好きなものを心得てる!

    ってものばかりだった(笑)

    雑穀のたくさん入った甘さ控えめのクッキーと

    一緒に飲んだら良いかなぁって思ったらしく

    玄米コーヒー♡ ←これかなり気になってます(*'ω'*)

    雑穀クッキー食べてみて~と嬉しそうなので

    夜だったけど2枚食べちゃった♡

    もぅ思った通りのお味♡

    しかもこのクッキー・・・

    絶対に気に入ると思ったらしく

    2箱買って来てくれてました・・・(爆)

    私よく言っちゃうんだぁ。

    こんなに美味しいの1個じゃあ物足りなーいって(笑)

    でもダイエットしてる今・・・?

    1箱に3センチくらいのクッキーが12枚入ってるの。

    美味しいので気を付けて食べないと

    うっかり食べ過ぎちゃいそう(*'ω'*)

    あとはこれも大好きゴーフル。

    私ゴーフル大好きなんです♡

    しかも大きいの(*'ω'*)

    もちろん

    これ以外に

    お家用♪と言って別にお菓子あり。

    うーん。

    ほんとに気を付けて食べよう(笑)


    私が喜ぶと思って選んでくれた主人に感謝♡

    ありがとう♡


    お坊ちゃんお誕生日おめでとう♡

    ほんとにほんとにありがとう♡





    気合い入れてウォーキング行って来た♪

    気持ちよくたくさん歩けました(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      お弁当の残り豚肉煮 小皿に少し
      豆腐ハンバーグ
      梨
      お月見団子 1個
      アーモンド

    夜 骨なしチキン 衣なし 2/3
      もずく
      雑穀クッキー 2枚 50kcal


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら 旦那様〜〜すごいですね!

      うちは、ないな。子供たちには買ってくるけど。わたしは、無視(笑)

      雑穀クッキー、おいしそー*\(^o^)/*

      たしかに、食べ過ぎそうなので、気をつけて、ください!

      今日は、彼とは行き違いばっかり。もう、ダメかもと、やけ酒。いや、どんな心境でも、結局飲むのは変わりない(o^^o)

      でも、恋って、すごいわ。思い始めてから、痩せたもんなぁ〜〜(笑)
      2016.09.16 22:22
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      すごい量でしょう?(笑)
      月曜日から行ってたので長かったからか
      たくさん買って来てくれました(*'ω'*)
      雑穀クッキーは美味しかった‼
      これはとっても褒めてあげました(笑)
      食べ過ぎ気を付けます‼
      食べ過ぎーーって思ったら叱ってやってね(*'ω'*)

      彼と行き違いかぁ・・・。
      辛いねぇ。 悲しい気持ちになっちゃうね。
      どうせ呑むなら美味しいお酒が良いから
      上手く連絡取れたりできたらいいね(*'ω'*)
      うんうん。
      恋はすごいねー‼
      そっちにエネルギー向いちゃうもん。
      でもちゃんと食べてよぉー?
      今日病院行ったって聞いて安心したけど
      その後どうかな?
      今夜は早めに休んでね(>_<)
      2016.09.16 22:29
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      病院では、貧血は、まぁ、そんな悪くなく、めまいは、めまい止めになる薬を処方してもらったのですが、眠くなるといわれ、飲まずに、仕事。そのまま、治ってました(笑)

      いい旦那さんやわぁ、羨ましい〜〜(o^^o)

      あんまり、食べれないとはいえ、いつもの1日1食で。夜は、しっかり食べてますよ〜(o^^o)

      2016.09.16 22:37
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      めまいって船酔いみたいだから
      気持ち悪くなるしで辛いよね(>_<)
      でも治ってくれて良かった‼

      夜はしっかり食べてるなら大丈夫だね(^_-)-☆
      お風呂入らなくちゃ~って思いながら
      主人の出張中のお洗濯したり
      ベルメゾンのカタログ見てたりしたら
      あっという間にこんな時間で
      お腹がきゅるきゅるです。
      我が家今ほんとにお菓子の宝庫だから
      キッチンに行かないようにしてるー(*'ω'*)
      もぅお腹鳴りっぱなし(笑)
      まゆらさん頑張ってるから
      私も耐えるね‼
      2016.09.17 00:19
    • ぽてこ ぽてこ 家族仲良くて幸せそうですね(*^_^*)
      素敵な一家だな♪
      旦那さん、お土産全部食べもの!
      しかもrakuponさんの好きな物を心得てるなんて…(^^;;
      毎日少しずつ食べるの楽しみですね(*^_^*)
      rakuponさんは自分に厳しいってか、ストレス溜めないように、食べて調整して、運動してるから、きっと太らないで大丈夫だろうな^_^
      あ、息子さん誕生日おめでとうございます!
      2016.09.17 16:59
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうね♪
      全部食べ物だよぉー(*'ω'*)
      笑えるでしょう(笑)
      そうなんだよね。
      やっぱり食べないという選択は考えられないので(笑)
      食べて動く‼をモットーに頑張るね(^_-)-☆
      ぽてこさんも最近すごく頑張ってるよね♪
      一緒に頑張ろうー‼
      2016.09.17 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べ ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... しい目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... すか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよ ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61