14日目(56.5)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.5kg 53kg 41% (あと3.5kg) 163cm 56.5kgの体型
    体脂肪 23% 21% 18% 163cm 平均

 » 
2016年09月16日

  • かずみ

    さぁ今日も仕事!

    あんまり1日動かなかった・゚・(*ノДノ)・゚・

    明日もお昼まで仕事で行けたらスパ温泉行きたいんだけどな´◡`

    日曜日の検量に備えてもう少し落としておきたいなぁぁ・゚・(*ノДノ)・゚・

    朝食

    無調整豆乳 キャンディチーズ2個
    35kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(キャベツ 明太子ソース 胸肉)キャンディチーズ2個 柿小3個
    400kcal(1食分)

    夕食

    味噌汁 大根と昆布サラダ 蒸し胸肉(皮付き)えだ豆5個
    400kcal(1食分)

    間食

    ビスコ
    130kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:965kcal21:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    を減らすと、筋肉が衰えてリバウンドしやすくなるので、筋肉を落とさない程度に少しは身体を動かして ... 法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていな ... に30分歩いていれば運動不足は解消されませんか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていな ... れはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないな ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • 柚希
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • 柚希
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
かずみ
かずみ

163cm 58.4kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
2