もう…orz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.3kg 40kg 30% (あと8.3kg) 147cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 24.3% 20% 147cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • モカ

    偏頭痛のため残業ほど②で帰宅m(__)m

    で、気をきかせてくれた旦那さんの提案で外食へ行きました

    メニューオーダーしてスマホをカバンからだしたと同時に違和感…

    財布がない((o´ェ゚))・;゙.,

    でも、何度かやってるんです。
    会社に財布置き忘れ⬅自慢にならない

    で、残業してる人がいるかも?!と大慌てで電話

    机の上も、引き出しのなかも。。見つからないと

    予想外の返答に若干パニック

    時間外に会社に入るには限られた人しかもってないカギ必要だし
    連休中車使いたいのに免許財布にはいってるし

    旦那さん→いったんお家着いたときに出したんでは?

    私→いやいや、財布出した記憶ないし

    なんて問答しながら。
    大急ぎで食べて帰宅

    真っ暗なリビングのテーブルの上

    …ありました(´°ω°)チーン

    穴があったら埋まりたい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    会社の方々にはすぐさま謝りの電話をいれました。

    ネタにこと欠かないなと爆笑してくれる器の広い(もしくは、もはや私のうっかりは諦めてる)旦那さんには感謝です╭( ๐_๐)╮

    あまりのどたばたに、偏頭痛も消えました(´Д`)(笑)

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント16件
    • Kaori Kaori とりあえず偏頭痛治って良かったですね( ´艸`)
      そしてお財布も見つかって良かったですね♪♪

      落としちゃったら大変ですもの!




      2016.09.16 23:46
    • 凛子 凛子 それは大変でしたね^^;
      せっかくの外食も食べた気にならなかったのではないでしょうか(^◇^;)

      あの…。私も会社に財布忘れた事ありま〜す( ̄▽ ̄)
      当時、まだ付き合っていなかった旦那が近くに住んでいたのでアパートまで届けてくれた事を思い出しました(笑)

      でも、本当にお財布がお家にあって良かったですね(^^)

      あ、もういっこ。買い物行ってレジで財布ないのに気づいてバックが開いていたから落とした!と思って、来た道血眼で探したら家の玄関に置いてあったとかorz

      あのホッとして脱力するかんじは何とも言えません(´Д` )

      偏頭痛で辛い中、心も疲れてしまいましたね。
      明日から連休でしょうか?
      ゆっくりお休み下さいm(__)m

      P.S 2人してうっかり八兵衛でしたね♪ 水戸黄門に怒られちゃう(笑)
      2016.09.17 00:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) それは焦ったね(>人<;)
      あって良かった!

      穴があったら入りたいんじゃなくて、もはや埋まりたいのね笑

      ゆっくり休んでね❤️
      2016.09.17 00:07
    • ぶた丼 ぶた丼 財布無事に見つかってよかったですね(。>ω<。)
      落としちゃったり、盗まれちゃったりするよりぜんぜんいーですよっ!
      そしてやっぱりモカさんの旦那さんはとても素敵な方ですね(*´ω`)♡
      なんだかほっこりした気持ちになりました♪(きっと財布の件で大変な思いをしたのにすみません(>_<;))
      2016.09.17 01:39
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      偏頭痛以上にどっと疲れましたが(・・;)(;^_^A(笑)

      お財布も、見つかってほーんとよかったです(>_<)❤
      クレジットカードとかはもってないとはいえ。
      免許証やら。
      なくしたら大変(´Д`)
      2016.09.17 10:11
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      いやもお。いくらよくうっかりやらかすから動じない私でも。
      ただでさえ偏頭痛で食欲なかったからご飯は半分くらい残しちゃいました(・・;)(;^_^A

      凛子さん、やはり同士❤(笑)
      財布がない
      と気づいたときのあの血の気の引く感じ。
      なんとも言えないですね(´Д`)(笑)

      凛子さんの旦那さまも、お優しいんですね!
      結婚前にうっかりとか。
      かなり焦りますけど。
      そのときの態度で相手の器量わかりますよね(笑)⬅なぜか上から目線(´Д`)(笑)

      車にキーをさしっぱなときもあったり。
      ICOCAをおとしたり。
      旦那さんをまきこみまくりです(・・;)(;^_^A(笑)

      三連休でゆっくりリフレッシュしまーすm(__)m❤
      2016.09.17 12:20
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      いろいろやらかしすぎて、たいていのことには動じない私ですが(・・;)(;^_^A
      さすがに焦りました(´Д`)(笑)

      ほんと。見つかってよかったです(>_<)

      穴に埋まりたいです。もはや(笑)

      連休でリフレッシュしまぁす( ´ー`)ノ❤
      2016.09.17 12:24
    • あおい♪ あおい♪ 以前からライバル登録していたあおいです★
      久々になってしまい、すみません(>_<;)

      モカさんはずっと続けられていてほんとえらいですね♪
      見習わないとです。。

      だんなさん、とってもやさしい。
      うちの彼氏なんかきっとあきれて怒ったりするから。
      ほんとうらやましいです。。
      でも他の方のコメントも見ましたけど、
      お財布無くすエピソードって、
      聞いているだけで、わかるわかるってなりますね!!!

      私は昔なぜだかやったこともないUFOキャッチャー
      を一度やった時に、その台に財布(買ったばかりの新品の財布)を
      忘れて5分歩いて、ダッシュで戻ってきたということがありました。
      なんとそのUFOキャッチャーはゲームセンターの外に置いてあったものだったので、とってくださいと言わんばかりの感じに置いていたのです!!
      思い出しただけでぞわっとします。

      とりあえず、家で見つかってほんとよかったですね★★
      一緒に喜んでしまいました!!

      またよろしくお願いします★
      2016.09.17 13:45
    • あおい♪ あおい♪ あと偏頭痛、私もすごいあります!
      バッグに薬常備しないと不安です。
      特に寒い場所とあたたかい場所を行ったりきたりした時とか。
      それで最近知ったのですが、
      チョコレートは偏頭痛を招きやすいそうなので、
      チョコレートを食べなくなったら、
      いきなり偏頭痛の回数がかなり減りました★
      というか、かなり無くなったかも!!!
      モカさんもちょっとやってみる価値はあるかもです♪
      ちょっと久々の更新で長くなりすぎてしまいました
      読むの疲れたらごめんなさいね(;^_^
      2016.09.17 13:51
    • らん らん こんにちは~
      それはそれはお疲れ様でした!ξ(*〇o〇*)ゞ

      偏頭痛の具合はいかが?

      連休中にしっかり休んで下さいませぇ<(_ _*)>
      2016.09.17 15:00
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      まさかの。しっかりリビングにありました((o´ェ゚))・;゙.,
      いや、ほんとに。
      見つかったからよかったですm(__)m
      めっちゃ恥ずかしかったし。
      連休明けに出社するのが恥ずかしすぎます(´Д`)(笑)

      いやはや。ぶたどんさんが謝る必要ございませんですよ❤
      こんな阿呆なお話で少しでも和んでいただけたら嬉しいです❤
      2016.09.17 15:34
    • モカ モカ > あおい♪さん☆ミ

      あおいさん❤
      お久しぶりです(*´∀`*)
      コメントありがとうございますm(__)m❤

      お元気でしたか?
      以前の日記でお悩みでいらっしゃったから。
      大丈夫かなぁ?と、勝手ながらに心配しておりましたm(__)m

      いや、私もちょくちょくさぼってますし(´Д`)(笑)
      ダイエットとゆうほどダイエットできてないので恐縮です((*´∀`*))

      普通あきれて怒るでしょうね((o´ェ゚))・;゙.,
      結婚前からこんなことがちらほらで。
      それでも見捨てないし怒らないから、この人しかないなと(・・;)(;^_^A(笑)

      お財布トラブル、実はある②なんですね(〃゚艸゚)(笑)
      あおいさんのお財布。無事だったんですかね。
      日本でよかったーて感じですね( ´ー`)❤

      偏頭痛のアドバイスも、ありがとうございます❤
      チョコと偏頭痛とは、聞いたことなかったなぁと。
      身体を冷やすのはよくないとは、最近読んだ本に書いてあったので。
      それぞれ気をつけていきたいな、と思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.09.17 17:02
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんにちわ((*´∀`*))❤

      いやもお。自分でやらかしたので疲れたとか言えないですけど(苦笑)

      偏頭痛は、一晩休んですっかりなくなりました( ´ー`)ノ
      ご心配ありがとうございますm(__)m❤

      連休、ほど②に休みながら過ごしていきまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.09.17 17:09
    • あおい♪ あおい♪ モカさん
      あたたかいお言葉ありがとうございます★
      悩んでいたこと、覚えていてくれたなんて。
      感激(人ω・*)
      まだ妹はあのままです。。
      もう忘れることにしました。
      そうするしかないって感じです。。
      でも色々アドバイス頂いてほんとありがたかったです(´;ω;`)
      体を冷やすのはほんと体に悪いですよね。
      分かっていても夏など暑いと冷やしがちですよね。
      私も体をあたためることに気をつけようと思います★
      アドバイスありがとうございます(*˘︶˘*)
      2016.09.18 02:33
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      それは大変でしたね!
      ほんと、お財布って、お金のほかに個人情報系がいっぱい入ってるし、焦りますよね。

      でも見つかってよかったですね。
      そして、偏頭痛もよくなられたとのこと、ほんとうに何よりでした。

      会社のみなさまもやさしくてあたたかい。
      モカさん、愛されてますね♡
      2016.09.19 00:23
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんにちわ❤

      いろいろうっかりをやってる私ですが。
      会社に忘れたと信じて疑ってなかったので、電話で『ない』と言われたときはぞっとしました(・・;)(;^_^A

      優しく、見つかってよかったねと言ってくださった会社の方々に感謝ですm(__)m❤

      偏頭痛も、あまりのパニックにどこへやら(笑)
      一晩眠ったらすっかり回復したし、ほんと助かりました(*´∀`*)
      2016.09.19 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... が、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40