日々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.4kg 39.5kg 0% (あと4.9kg) 157cm 44.4kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 157cm モデル

2016年09月16日

  • パンクッキー

    朝の糖質制限あんまり今日はできず。お仕事中にお腹がすくと、気が散るから、まあ多少はいいかな~と

    朝は、炒めもの、ヨーグルト、プルーン、クロワッサン、


    昼は、たまごやき、きりぼし大根→仕事場で。


    夜は、抹茶パン、コーヒー

    カロリー合計:1500kcal22:00
    •  
    • コメント12件
    • みずき みずき
      パンクッキーさんの日記みて無性にクロワッサンが食べたくなりました(笑)しかし、クロワッサン何個でも食べられちゃうので危険…(笑)
      2016.09.16 22:22
    • あやぷ あやぷ パン屋さんとか近くにあるんですか?*


      パン屋のパンは絶品ですよね;

      見たらほしくなるし選べないし


      たまになら大丈夫
      2016.09.17 06:33
    • maki maki 多少は、仕方ないです〜〜(^。^)私もやりますわー‼︎頑張りましょう〜〜♪ 2016.09.17 09:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お仕事されていると、難しい日もありますよね。

      私は旅行が終わったから、またダイエットを頑張ります。
      2016.09.18 19:13
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん

      そうですね。クロワッサンはけっこう要注意ですね(^_^;)。さくさく入るので、私も、ミニサイズとかにしてます
      2016.09.19 07:29
    • パンクッキー パンクッキー > あやぷさん

      そうですね。パン屋さんのパンは、見るだけでもワクワクします。近くにもよく買いにいくパン屋さん、何個かありますし。食べすぎに注意して、バランスよく食べるようにします。
      2016.09.19 07:32
    • パンクッキー パンクッキー > makiさん

      ありがとうございま~す(^○^)
      2016.09.19 07:33
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      そうですよね。旅行は、ダイエットOFFで。また一緒に頑張りましょう
      2016.09.19 07:35
    • あやぷ あやぷ > パンクッキーさん

      いいな… 近くにパンやさん*

      私はパンやさん遠いから いったらいったで

      買いすぎてしまいます;

      一気食いします;
      2016.09.19 14:54
    • パンクッキー パンクッキー > あやぷさん

      そうですよね。買うとき、たくさん買いすぎてしまいます。買うときから、気をつけないとですけどね。パン屋さんのパンは、色合いとか形とか、おいしそうにすごく見えてしまいます。
      2016.09.19 19:28
    • あやぷ あやぷ > パンクッキーさん

      たくさんかってもいっきに食べなきゃいいけど


      くさったら…とか考えるし あると食べたいし


      だから食材でストックつくらないようにしてます
      2016.09.20 07:17
    • パンクッキー パンクッキー > あやぷさん

      そうですね。あまりストックがあると、いざというときに、たくさん食べてしまいそうになりますしね。適度な量が大事ですね
      2016.09.20 14:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやすく ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質 ...

    ダイエットラボ
  • 杉浦太陽、愛妻・辻ちゃんを「守ってあげられる男になりたい」と笑顔で宣言!

    山のオーナーシェフ)も登壇。 「家庭の冷蔵にあるようなもので、ササっとアレンジなクロワッサンと、もう一個は家にあるもの ... 独女ならではの光明を見つけ出したようだ。 <『クロワッサンで朝食を』DVD&ブルーレイ/リリース情報> 『クロワッサン ... で朝食を』【DVD/1枚組】 価格:¥4,700(税抜) 『クロワッサンで朝食を』【ブルー ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ... プルーナ マリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 45.4kg

日記
130
ライバル
17
被ライバル
11