132.133日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.3kg 47.5kg 49% (あと3.8kg) 157cm 51.3kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 157cm 平均

 » 
2016年09月16日

  • みずき

    132日目
    夜勤で測れず。
    やはり夜勤は疲れて食べてしまう。
    うーむ(´×ω×`)
    でも食べないと乗り切れない気もする。もう一回夜勤中に食べるものを検討し直さないとダメだな!

    133日目
    いつ医者行くか悩んでたけど、夜勤明けで行ってきた!いつもより空いてたしラッキー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    やるべき事が夜勤明けで何個か片付いたことがとっても嬉しい(笑)
    明日で多少の体重調査はしないと!

    .

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ 夜勤明けに時間を有効に使えてよかったですね♪

      私も体重管理頑張ります(増量中・・日記おさぼり中(ー_ー)!!)
      2016.09.17 06:06
    • みずき みずき > あみえさん

      わたしも増量中でサボりたくなります( ๑´•ω•๑)
      ダイエットってなかなかうまくいかないもんだと再確認(笑)
      2016.09.17 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... いましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.9kg

日記
338
ライバル
29
被ライバル
28