目標まであと9.5kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63.5kg 51.7kg 0% (あと11.8kg) 156cm 63.5kgの体型
    体脂肪 37% 37.8% 25% 156cm 標準

 » 
2016年09月16日

  • のこママ

    喉のつかえが酷い。
    いよいよ医者に行かなきゃかな…

    今日の増えは、昨日のドーナツ。
    それなのに、今日、調整出来ず、ラーメン。
    スープ全残し、麺半分、もやし増し増し。
    でも、ラーメンはラーメンだからね。
    何やってんだ!自分!!ヽ(´o`;

    明日から連休だし、食べ過ぎに気を付けないと(汗)

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント6件
    • とうこ とうこ お大事になさってください 2016.09.16 22:29
    • のこママ のこママ > とうこさん
      ありがとうございます。
      何かの病気じゃなくて、精神的なものである事を願います。。。
      2016.09.16 22:39
    • 壽壽 壽壽 喉調子よくなってきましたか?
      秋季節変わりって、
      気分も体調も落ち気味。
      あったかいもの飲んで、手先足先あっためてね。
      ジンジャーティーオススメですよ。
      甘いのが欲しいなら、はちみつ入れて。
      ただし、はちみつそこらへんに置いといて、子供が口に入れないようにね。

      わたしも、今はちょっとダメです〜
      (T ^ T)
      2016.09.17 15:32
    • ゆきの ゆきの お医者さん行けましたか?
      お大事にしてくださいね(^-^)
      2016.09.17 20:32
    • のこママ のこママ > 壽壽さん
      ジンジャーティー、いいですね!
      ミルク入れたいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

      今日は、気持ちが、落ちています…(泣)
      2016.09.17 22:14
    • のこママ のこママ > ゆきのさん
      今日は、お医者さんに行けませんでしたヽ(´o`;

      気持ちが沈んでいます(泣)
      2016.09.17 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよい ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた

    性にフォーカスし、女性が美味しいと思えるメニューにこだわる。  オレンジの麺が衝撃的な「ベジソバ」。押し麦など普段食べるラーメンにはあまり入っていない ... ベントならではの異色コラボ店。メディア等でも話題の元グラビアアイドルの早川店主の「おっぱいラーメン」と、洗練された蛤スープが女子から ... estival-』が3月7日・8日の2日間、横浜赤レンガ倉庫で開催された。  本イベントは、年間250杯以上食べるラーメン女子であ ... 女子のためのラーメンを食べ比べ『ラーメン女子博』に行ってきた ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 60.6kg

日記
198
ライバル
18
被ライバル
24