146 通販

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50kg 47kg 52% (あと3kg) 161cm 50kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.1% 18% 161cm 平均

 » 
2016年09月16日

  • あの

    最近ネットで色々買ってます
    今日は、スニーカー
    ずっと買い物してなかったから、あれもこれも欲しい
    けど、セールなどお財布に優しいねだんで抑えてます(笑)
    通販
    どんなのくるかわかんないし

    体重やばし(°0°)‼

    朝食

    青汁豆乳、ベーグルサンド(キャベツ、チーズ、たまご)、オレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ポテトグラタン、キャベツ納豆サラダ、ベーグル半分、塩バターパン、アイスオレ
    0kcal(1食分)

    間食

    アスパラガスビスケット1袋、フルーチェ、りんごジュース
    0kcal(1食分)
    22時 オレ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:27
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた ネットショッピングは楽しいよねぇ!!注文してすぐに家計簿つけりゃいいのにカード使用アプリに反映されてから「こ、これなに買ったやつだっけ?!」ってなったりしちゃう(笑)
      昨日、実際お買い物行ってみて...
      んまぁ目移りしちゃってダメね。結局半額になってるカットソーを一枚買っただけだったよ。(笑)
      2016.09.17 06:56
    • あの あの > もんたさん
      お買い物たのしいよね
      大好きっ!
      塾代に追われ、受験もだけど、
      たまにはえーやろ(笑)

      一枚でも買ってこれるとうれしいよね!!
      2016.09.17 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんで ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」と ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ロワジールホテル 豊橋

    豊橋駅 抜群の眺望と優しい光につつまれて、安心のおもてなしウエディングを叶えよう! ... ロワジールホテル 豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
19