もうね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.2kg 52kg 11% (あと13.2kg) 153.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 37% 40.1% 27% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • ひらぶー

    意味がわかりませんヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
    マジで壊れてるかも?
    買い換えるならiPhoneBluetooth対応で記録できるヤツにしよ。
    今のはandroidしか対応じゃなくてiPhoneに機種変更した時に後悔した(´・×・`)

    今夜はモス菜摘。
    糖質10g程度らしい。
    なかなか満足感ありでした( *ˊᗜˋ* )

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 体脂肪すごい変動ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

      私はおかしい時は何度も乗ってみてませ(笑)昨日なんて51㌔と表示されてびっくり!

      たまにうちも体重計おかしくなりますよf(^_^;

      早めに新しいのGETできるといいですね♪
      2016.09.17 07:09
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      マジですか!?
      なんなんでしょねー(´・×・`)
      まぁ新しいのは冬のボーナスかなーとかのんびりでいいかなと。
      乗るのが楽しみになってから、がいいかなーってね
      早くそうなりたいっす(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.09.17 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... だけ長続きさせることで効果が長続きさせることに意味があります。エステのように技術が加わるものなら、モチベ―シ ... ます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで ...

    ダイエットラボ
  • スマートウォッチは腕時計ベースでスタート

    よび Bluetooth Low Energy) ・バッテリー持続 : 通話約2時間、待機7日間、アナログ時計約2年間 ・充電時間 : 2時間 ... イックスターターガイド(日本語版) / 無線通信 / Bluetooth 4.0(クラシック Bluetooth お ... 格は159ドル。 【対応機種】 - iPhone 5S - iPhone 5C - iPhone 5 - iPhone ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.4kg

日記
379
ライバル
26
被ライバル
33