9月⑦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 73.3kg 69kg 4% (あと4.3kg) 172.4cm 73.3kgの体型
    体脂肪 23.5% 23.8% 20% 172.4cm 理想

2016年09月16日

  • ベリーマン

    昨日は十五夜。明日は満月。

    月が綺麗な時期ですね♪(´ε` )

    山で星を見に行きたいな。

    夜景もあり。

    夕方に待ち合わせて車で夜景見に行って、帰りに温泉入って帰るやーつ!

    そんなんしたいわ。
    あー、うらやまし。

    そんな妄想を抱いていたら扁桃腺が腫れたので耳鼻咽喉科に行ったら4、5日の入院だねと言われた。

    は?

    少し病名について質問しても、もしかしたら手遅れになるからとのこと。

    こいつが俗にいう紹介状書きたがりのヤブ医者だと思って、別の耳鼻咽喉科に行って薬もらった。

    確かに、扁桃腺炎はどう症状が変わるか難しい感じらしいけど、即入院は乱暴だわ。

    ベッドが空いてたとしか思えない…


    風邪気味のおかげで昨日今日の飲みはキャンセルできた。ラッキー(・ω・)ノ

    iPhone7届いたし明日いじいじしよう。

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント2件
    • ♡mima♡(退会済み) ♡mima♡(退会済み) 扁桃腺、大丈夫ですか(,,゚Д゚)??
      うちの夫もよく腫らして高熱出してます( ▽|||)サー

      熱が出ないといいですね(*´˘`*)
      お大事に❤︎

      iPhone7、いーな❤︎
      私も来年買い替えしよーかな❤︎笑
      2016.09.18 06:50
    • ベリーマン ベリーマン > ♡mima♡さん
      ようやく扁桃腺治ってきた(°▽°)
      バカは風邪ひかないはずなんだけどな笑

      危うく手術されるとこだったよー
      入院とか絶対イヤ!

      そろそろ筋トレ再開しなきゃ‼︎
      2016.09.20 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ももクロ有安杏果、扁桃腺を摘出…これはどんな手術?

    、成人すれば役立つことはほとんどない。風邪やのどの乾燥などにより、扁桃腺についた細菌が増えると腫れ ... 、発声ができないなどの症状がみられる。  扁桃炎は悪化すると慢性化した ... がなくなり、発熱や咽の痛みが軽減されることが多い。  有安杏果はブログで「まだお口の中から扁桃腺がなくなって違和感あるけど ... ももクロ有安杏果、扁桃腺を摘出…これはどんな手術? ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • まり
  • かなこ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ♡mi-ma♡
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まり
  • まな
  • AS
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ベリーマン
ベリーマン

172.4cm 73.5kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
5