アイスモンスター!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.8kg 48.5kg 87% (あと1.3kg) 161.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 22% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年09月16日

  • もんた

    期間限定でレイクタウンにアイスモンスターオープン!!
    もう終わっちゃうからなんとしても行きたい!
    週末は夫の誕生日プレゼントを選びにレイクタウンにいくけど、週末は絶対混んでる!だって9/25までだもん!!!

    そこでまたまたムスメと行ってきました!!
    ムスメの定期圏内なので仕事帰りのムスメと待ち合わせ(^^)

    あのね、あのね!!!!
    すんごくすんごく美味しかったよぉぉ!!!
    半分食べた所でチェンジして半分こヾ(*´∀`*)ノ゙

    で。かなりの量だけどペロリでした(笑)

    そして、少しお買い物見たあと.....
    夕飯!!ネギ塩牛タン定食いっときました!!
    いんやぁ!!!!
    美味しかったぁぁぁぁ。

    そしてお洋服買ったりして、楽しかったなぁ。
    彼女にはシルバーウィークとか無いから...
    楽しんでもらえて良かった(^^)

    てか、あっしったら朝にスイートポテトも食ったんだったね(^◇^;)
    やれやれだぜ(笑)

    朝食

    ソーセージ
    0kcal(3個)
    納豆
    0kcal(1食分)
    雑穀米
    0kcal(1食分)
    なんかフランスパン
    0kcal(1食分)
    生スイートポテト ホイップましまし
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    昼食

    タニタせんべい
    0kcal(1食分)
    ぐーぴた
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:15 アイスモンスター マンゴーカキ氷
    0kcal(0.5食分)
    17:15 アイスモンスター いちごカキ氷
    0kcal(0.5食分)
    18:10 テールスープ
    0kcal(1食分)
    18:10 浅漬け
    0kcal(1食分)
    18:10 ネギ塩牛タン
    0kcal(1食分)
    18:10とろろ
    0kcal(1食分)
    18:10麦ご飯
    0kcal(0.5食分)

    間食

    20:00帰りの車の中でつぶつぶネクター
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:45
    •  
    • コメント4件
    • とうこ とうこ ドンマイ! 2016.09.16 22:50
    • もんた もんた > とうこさん
      初めまして(^^)ありがとうございます。
      そいでも、都会まで行かずにアイスモンスターのカキ氷を食べられたのはすんごく良かったっす!!!
      こう見えて後悔はしてねっす!!
      明日の体重計に乗った時に後悔
      するっす(笑)
      2016.09.16 23:06
    • ちゃめ ちゃめ 都会いいなぁ~たぶん人の多さに耐えられなくなってすぐギブかもだけど
      美味しい物も面白いものも一杯よねぇ!Tokyoって私の中でNYよりパリより遠いのよw何でだ!wマジ田舎もんだわぁ。ただ都会で遊ぶには銭がたーんとないとじゃん、田舎暮らしで良かったかもしれんw山やら川やらが好きなんも節約ちゃあ節約だわなw
      2016.09.17 00:10
    • もんた もんた > ちゃめさん
      おらんとこは都会じゃないのよぉ。でもレイクタウンまでは車で25分くらいなので全然活動範囲なんす!!
      いんやぁテレビで見て食べたいなぁと思いつつわざわざ東京に行くほどじゃないから.....と諦めてたから身近な所で食べられて良かったっす!!!
      2016.09.17 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... もちらっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でもエピソードによって ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29