イタリア中部地震復興支援アマトリチャーナ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 44.3kg 44kg 96% (あと0.3kg) 152cm 44.3kgの体型
    体脂肪 33.9% 23.7% 24% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • とうこ

    今日の体重体脂肪は朝の5時に計測したものです。

    今日は超久しぶりに
    パスタ
    なんてものを食べました。
    一皿食べると100円の募金になるという事で。

    で、ほぼ炭水化物オンリーなものを食べての感想は
    ・・・量が多い。
    ついでに
    ・・・ぎぼぢわるい。

    食べたパスタはオイル系ではなく
    盛りもそんなに多くない。
    食べ始めたらあっという間に食べ終わり。

    しかし食べ終わったらもうお腹一杯。
    食べ過ぎ感が凄かった。
    ちょっとリッチにデザートも付けて
    ・・・なんて無理!

    しかも気持ち悪い。
    不味くはないのに胃袋がパスタを拒否っておりました。

    昔の私ならパスタにデザートにドリンクバーも付けてたよ。

    人間の胃袋って変われば変わるもんなんだなぁ。



    朝→バナナ
    おやつ→バナナ
    昼→ローソンのサラダチキン(スモーク味)栄養強化型野菜ジュース
    おやつ→サイゼリアのイタリア中部地震復興支援アマトリチャーナ・ロッソ
    おやつ→みたらし団子
    夜→トマトと漬け物ともやしとしめじのみそ汁と鰹の刺身

    運動→無し

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント2件
    • のこママ のこママ 完全に、お痩せさんの食事に慣れたのですね!!
      私も痩せている時はそうでした!
      ピザ食べ放題なんて絶対無理!
      でも今は…パスタ食べてピザ食べ放題しちゃいます(つД`)ノ
      2016.09.16 23:06
    • とうこ とうこ > のこママさん
      コメントありがとうございます。
      決して少食になったわけではないんですよ。
      唐揚げなんかは平気で200gくらい食べられるんですけどね。
      パスタが悪いのか糖質だから無理なのか今のところ謎です。
      ピザ食べ放題・・・クリアしたら行きたいなぁ
      2016.09.17 17:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • charko
  • くろろろろー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • ひより
  • み。
  • 林
  • Jyuna✲*゚
  • ツリメ
  • のこママ
  • niko
  • おかめ
  • じろー
  • まめちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
とうこ
とうこ

152cm 44.3kg

日記
665
ライバル
2
被ライバル
35