東京マラソン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52kg 50kg 47% (あと2kg) 153cm 52kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.8% 23% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • 花かつお

    毎年恒例の東京マラソン当選発表。
    結果は…
    毎年恒例の 落 選 !
    生きているうちに1回は出てみたいなあ。
    80歳までは走っていたいから、東京マラソンの事務局さん、それまでによろしく!

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント6件
    • わか わか 東京マラソン
      狭き門なんですね……(T-T)
      きっと願いは叶います!
      叶うように頑張って走ってますもん✨
      また、1年ファイトーーー!
      2016.09.16 23:01
    • 花かつお 花かつお > わかさん
      わぁーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうございます~
      毎年ダメもとでエントリーしてるのに、メールで落選の文字を確認するたびにがっかりします。
      めげすに毎年エントリーし続けたいと思います!
      2016.09.17 06:17
    • くねくね♭ くねくね♭ やっぱ当選率は低いですね。東京マラソンは(><;) 2016.09.17 20:15
    • 花かつお 花かつお > くねくね♭さん
      私みたいに1回も当選しない人もいるのに複数回当選してる人もいて、どうやって抽選してるのかなーなんて思ったりもします。
      10万円払えば参加できるのですが、そこまではしたくないかな(^^;
      2016.09.17 21:50
    • 鬼副長 鬼副長 8月末に東京マラソン4回連続参加している方のお話を伺ったのですが、
      1回目はスポンサー枠で、2回目からは10万寄付コースだそうです。
      一般応募はすべてハズレと言っておりどうやったら当たるのかと訝しがっておりました。
      いろんなグッズももらえるようなので、来年は申し込みしようと思います(´▽`)
      2016.09.19 10:06
    • 花かつお 花かつお > 鬼副長さん
      やっぱりそれなりのことをしないと簡単には走れないってことですね。
      でももしかして当たるかも!?って思って毎年エントリーしちゃいます(^^;
      2016.09.19 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    る体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソン ... 00kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果 ... じ距離を走れば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3時間で走っ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 東京マラソン2015の一般エントリー開始! …8月31日まで

    お、申込者多数の場合は抽選となり、抽選結果は9月下旬(予定)までに通知される。  東京マラソン ... は毎回定員以上の応募(マラソンの抽選倍率は前回・前々回ともに10.3倍)があり、第1回大会から8年連続抽選落ちというケースも珍しく ... 始まった。参加申し込みは東京マラソンのWebサイトから。  東京マラソン ... 東京マラソン2015の一般エントリー開始! …8月31日まで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.5kg

日記
278
ライバル
12
被ライバル
14