(5)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 92.4kg 90kg 55% (あと2.4kg) 164cm 92.4kgの体型
    体脂肪 45.5% 55.8% 40% 164cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • 蒼威


    昨日、やっと実地研修終わった。。。で、その報告書も今日仕上げまして。
    暫くは実施者にならないから良いんだが・・・はぁ(;一Д一)=3

    5日(月)→1回目の実地研修13日だからね☆と主任からの突然の告知。
    6日(火)→休務日で悶々。
    7日(水)→夕方練習開始。
    8日(木)→練習。
    9日(金)→練習。
    12日(月)→練習。
    13日(火)→1回目の実地研修。練習行かなかった。
    14日(水)→練習。
    15日(木)→2回目の実地研修。一応終了印貰う。

    今月前半は精神的にハードだった。。。。
    だから週中は、異様な眠気あったんだな(~_~;)

    ダイエットとか言いながら、外食もしちゃっていたので
    明日から頑張ろう!!(苦笑)←明日からだよ、明日から(^▽^;)

    でも、日曜が旦那さんの仕事関係とバーベキューなんだよなぁ。
    何度も会ったことある人達だけど、ワタクシ全くの部外者なのよ。
    他の人達は、同僚とか元同僚とか取引関係とか。。。
    む~(;一_一)
    誘われるから参加はさせてもらってるけど、
    仕事の話されちゃうとさっぱり分からん(;一_一)
    む~(;一_一)


    22:30計測
    体重・・・・・・・92.8kg
    体脂肪率・・・45.7%
    お風呂上がりで測っているから、朝より体脂肪率低いわな。


    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 畑で入社式、スーツ姿で収穫

    が、「豊かな食生活をより多くの人に届け、それを作っている農家さんはただものじゃないということ ... 家の思い、そして畑や野菜に触れることで、食の現場をいち早く体感し、顧客と生産者を継ぐ仕事を担っていること ... 社証書収穫”。新入社員が土に埋まった入社証書を掘り起こした。入社式終了後には、初日実地研修として、ピーチかぶの収穫を手伝った。 ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
蒼威
蒼威

164cm 95kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
1