誘惑に負けない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 60kg 55kg 19% (あと5kg) 158cm 60kgの体型
    体脂肪 31.2% 28% 25% 158cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • はあと

    夫に夜食に付き合えと言われたけど、断固拒否!頑張った私。
    前なら、付き合ってた。

    体重を計る前に、オールフリーを200CCほど飲んだけど体重が昨日より減っていてよかった。
    26日に履こうと思ってるスカートが前よりピチピチじゃなくなった。

    踏み台昇降を半年くらい続けて、10㎏位痩せている人がネットで調べたらたくさんいるようなので、継続は力 で頑張る。

    子どもを産む前の体重に戻りたい!どんな服でも着られるようになりたい。

    朝食

    レーズンロール1個、牛乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    コストコピザ1切れ、サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    手羽先1本 ご飯一杯、そうめんかぼちゃサラダ ニラチヂミ
    0kcal(1食分)

    運動

    踏台昇降
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... クシャクしてしまうことはありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごろりん
被ライバル - 全てを見る
  • ごろりん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はあと
はあと

158cm 60.3kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
1