ご無沙汰しております

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 53kg 0% (あと5.3kg) 165cm 58.3kgの体型
    体脂肪 22% 0% 15% 165cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • ソラ

    言い訳ですね……。仕事が忙しすぎました。無意味に働かされました。仕事があるだけありがたいことですが……。

    なにもできない日々が続くなかで、某CMの「イチローが嫌いだ…」がずっとリピートされていました。

    賛否両論ありますが、私はあのCM好きです。あのCMを拝見し、私も「イチローが嫌い」になりました。アスリートとして「イチローが嫌い」の意味がよくわかります。

    行動しなくて後悔するより、行動して後悔する人生の方がかっこいい。

    おやすみなさい。

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント1件
    • かなこ かなこ カッコイイ!!!

      わたしも割と思い立ったらすぐ行動でいつも失敗に終わりますがそれがかっこよくキマる人はステキですよね。・:+°

      2016.09.17 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    るので、筋肉を強化すると同時に、エネルギー消費量を高めることもできるというわけです。 もっと歩幅を広げる方法はあります ... く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人 ... 、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ...

    ダイエットラボ
  • 子供に悪影響!?6つの「こ食」とは?

    みなさんは「こ食」って聞いたことがありますか?これは近年の食生活の中で、子供に悪影響のある食べ方のことです ... 、あのパスタ自体の味が嫌いなんだとか。えーーーー。そんなにパスタの味って主張していましたっけ??そ ... がら、私自身見直す点がありました。忙しさを理由に、何も考えず日々の食事をすませてきてしまったように思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • tomo
  • moe.
  • かなこ
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ソラ
ソラ

165cm 58.7kg

日記
35
ライバル
3
被ライバル
1