第1サイクル 11日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45.8kg 37kg 38% (あと8.8kg) 143cm 45.8kgの体型
    体脂肪 34% 29.6% 20% 143cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • Kaori



    白湯。
    ヨーグルト。
    チアシード・亜麻仁油いり抹茶ドリンク。


    お昼

    サラダ。
    カレースープ。
    チアシード入りコールドプレスジュース。




    さんまの塩焼き。
    水イカのお刺身。
    カレースープ。
    蒸し鶏の香味ダレサラダ。


    運動

    コアリズム。
    ワンダーコア。
    ストレッチ。


    今日も無事に終了しました(*^^*)

    やれば出来るものですね~とちょっと他人事のような感じでいます。

    体重の方は一進一退といった感じです。
    もう少し落ちると思っていたのですがなかなかうまくはいきませんね(^_^;)

    そろそろため込み期なのでいきなり増えないように気をつけなくちゃ!


    そして昨日は旦那お休みです釣りへ~。

    釣ったのは水イカ10匹♡♡

    今日の晩御飯で3匹ほどお刺身にしていただきました♪♪

    残りは昨日の夜に開きにして塩水へ~
    お昼から干してます( ´艸`)
    明日から天気悪くなるからちゃんと出来るか不安ですが……

    おいしくできるといいな(*^^*)





    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 コアリズム、私も昔やっていましたがけっこうきついですよね(^^;;
      この時期だとまだ汗だくになります。
      でも、ウエストには効果絶大ですね♪

      イカは干すと旨味が凝縮されて美味しいですよね〜(^^)
      2016.09.17 15:01
    • モカ モカ 一進一退とはおっしゃいますけど。
      3ヶ月スパンとかでグラフみたら今月あたりからしっかりと下がってキープされてるから十分すごいなぁと❤

      新鮮なイカのお刺身、贅沢ですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      一夜干しも、成功してますかね?❤
      2016.09.17 18:18
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      コアリズム たまにやるとかなりキツいですが
      コレが効くんだ~!!と言い聞かせならがやってます( ´艸`)

      イカの一夜干し 天気思ったよりよくて出来ました♡♡
      食べるのが楽しみだけど……
      私が食べるのあるかしら(^◇^;)

      2016.09.17 20:36
    • Kaori Kaori > モカさん
      ありがとうございます(*^-^*)
      長い停滞期からの脱出出来ましたが戻らないように定着させたいと思ってます(*^^*)

      イカは釣りたてを食べるととても甘くてお店で売っているものが食べれなくなっちゃいます(^◇^;)
      全然味が違うの分かりますよ!

      一夜干しも思ったより天気が崩れなくてなんとか出来ました♡♡

      まだ、食べてないので味はわかりませんが(^◇^;)

      2016.09.17 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.3kg

日記
1202
ライバル
16
被ライバル
29