お金使わない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.6kg 54kg 5% (あと6.6kg) 165.2cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 29.1% 0% 165.2cm 標準

 » 
2016年09月16日

  • あーーる

    お金使いたくないから
    ここ4日程で使ったお金ガソリン代の2000円のみ。
    実家暮らしですが笑


    母が作る晩御飯は低カロリーな物ばかり。
    魚が多い
    今日の晩御飯も、

    太刀魚の塩焼き
    鯵のタタキ
    ゴボウの炊いたやつ
    厚揚げと切り干し大根


    バイトの休憩に食べる昼食は
    ラップに巻いて持っていった梅おにぎり


    一人暮らしの頃よりなんて楽な。
    めっちゃてきとーーに優雅にすごしてる^o^



    最近はジムもサボってる


    来月の内定式までには2キロくらい痩せたいと、思ってます



    珍しく長文かきましたが。。
    もしも読んで頂いている方、居ましたら
    何か足跡を。。


    一緒に頑張りたいです!

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント3件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ ライバル登録有り難うございます\(^o^)/一緒に頑張りましょうねー

      お母さん低カロリー作ってくれるんですねー
      参考になります(⌒‐⌒)
      2016.09.17 00:52
    • あーーる あーーる > ゆぅゆさん

      コメントありがとうございます!!
      参考になってるなんて、ありがたい言葉ですT_T
      今後も頑張ります!
      2016.09.17 08:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > あーーるさん

      おはようございます\(^o^)/
      どんどんメニューのせて下さいね~
      楽しみにしています(#^.^#)
      2016.09.17 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ので、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... の中では『全てのものにおいて我慢し、耐え忍ぶ者』として描いてて、それ自体が少年漫画らしくないかもしれないです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京ベイ

    舞浜駅 くつろぎの空間と美食でオークラのおもてなしを。9万7200円の挙式のみプランに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • ゆぅゆ
  • さよなら私
  • ペンギン
  • ma-
  • あゆ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぅゆ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
あーーる
あーーる

165.2cm 60.1kg

日記
25
ライバル
8
被ライバル
4