時間の使い方、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.5kg 50kg 50% (あと3.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月16日

  • ゆぅゆ

    頭の中の優先順位をどこにおくかで1日の過ごし方が変わってくるのたろうけど、、、ん?違うかあー

    自分のことしたくてもそうはいかないのが兼業主婦かあーー(^_^;)
    でもでも

    ダイエットの為の時間つくり
    に奮闘します
    忙しいを言い訳にしなあーい\(^o^)/

    で!何をするかというとスロースロージョギング(#^.^#)
    すこしずつ、雪がふるまでまだ間に合う(*^▽^)/★*☆♪


    朝 ヤキバナナヨーグルト


    昼、、サンマ塩焼き
    キャベツサラダ
    目玉焼き
    玉ねぎ炒め


    夜 納豆キムチ
    カレー豆乳スープ



    朝 ゴキブリ体操3分

    腹筋 50回
    背筋 50回
    ももあげ100回

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント5件
    • パピコ パピコ ファイト~p(^-^)q

      運動すっごいがんばってますね!
      ゴキブリ体操も3分!
      2016.09.17 00:40
    • 遥か 遥か そっかあゆぅゆさんは北海道に住んでるから雪が降るんでしたね(×ω× ) 2016.09.17 07:15
    • わうけん わうけん 10分〜20分でも時間が取れたら家の周りを毎日スロースロージョギングすればいいんじゃなーい。

      一日10分時間が取れない人はいないと思われ…プレッシャー(笑)
      2016.09.17 08:06
    • らんらん らんらん 時間作りが一番のネックですよね、同感です!

      スロースロージョギング・・・初めて聞きました(@@)
      なんかすごい効きそう!?
      2016.09.18 12:20
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      スロージョギングいいらしいですね!雪が降る地域なんですか?それは冬のダイエットトレーニング厳しそうですね>_<!!
      2016.09.18 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    んですが、どこの家でも長女と次女は洋服の貸し借りをするけど、三女は趣味が変わってるからしないの ... 、自分の中でちょっとずつ形を変えている。自分が子供と接する中で、そういうことが自分の中で起きているか ... 思った。アフロにせずとも姉2人と違う感じが出せれば、映画としてはその方がいいんじゃないかという ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19