無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.9kg 46kg 0% (あと1.9kg) 159.1cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 20% 159.1cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • karie♡

    ひー(>_<)
    両親と飲み行って
    散々飲み食いしたら1キロ以上増えた!( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ わぁお!
      増えたね^_^;
      でもまだその体重!
      大丈夫、調整したらすぐだよ
      ^_^;
      2016.09.17 16:47
    • るこ るこ 両親と飲み…いいなぁ~(*´ ˘ `*)♡

      飲み食いで1キロなら大丈夫っd(。・`ω-)
      私なんて飲み会後の体重増量は2キロはいっちゃいます(-ω-;)
      2016.09.18 14:48
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      すぐ戻るけどすぐ増えるね(>_<)
      食欲の秋はやばいなー(^ν^)w
      2016.09.19 02:07
    • karie♡ karie♡ > るこさん
      飲み会後は測定拒否するけど
      今回は測ってみただけマシかな(^ν^)笑
      るこサンは細くキープしててすごいよ〜♡
      2016.09.19 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    込むまでに何回くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15回以上 ... 早食いは太りやすい人に共通している改めるべき生活習慣。満腹感は血液中のブドウ糖が増えて、血 ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって ...

    ダイエットラボ
  • 「カロリーがゼロであること」を重視してビールを購入している人は9.2%

     近年、健康やダイエットを意識した商品が増え続けているが、「カロリーがゼロであること」を ... 。  同調査で、『ビール、発泡酒、第三のビールのうち何が好きですか?』と質問したら、ビ ... なった。  そこで、『ビールを購入するときに重視する点』を聞いたら、78.0%の人が「おいしさ」と ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • no
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
82
被ライバル
53