体重が全く変わらない方いらっしゃいますか??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.5kg 50kg 0% (あと11.5kg) 154cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 154cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • あおい♪

    ここ一か月ずーっと
    61.50をキープしています。
    たまに痩せたり。。
    だけど、大体思い立って計測するとこの体重。
    どうやったら、ぬけるのー?
    助けてー。

    そんなことでまたちゃんとブログ復活します★

    よしがんばるぞ。

    とりあえず、食べたもの記録

    バナナをのせただけの食パン、ミルク

    えりんぎのトマトパスタ、フルーツヨーグルトドリンク
    (大学の友達と)

    りんご、キウイフルーツ、ヨーグルト

    痩せない、痩せない、
    今アルバイト中で全く動かず、その場に立っているという仕事だからかなぁ。
    でも9時から13時までしかやっていないけど。
    うーん、、痩せ方不明。

    引き続き転職活動継続中です。

    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント3件
    • モカ モカ 痩せないどころか、いったん減らしたのにじわじわ~と増加してる者ですm(__)m汗

      まずは冷えをとって、マッサージからなんだろうなぁとか知識でわかっててもできてないですが(・・;)(;^_^A(笑)

      あおいさんは、転職活動中なんですね。
      一度しか経験ないですが、転職も神経使いますし(´Д`)
      ご無理なさらないでくださいね( ´ー`)
      2016.09.17 18:24
    • あおい♪ あおい♪ モカさん♪
      コメントありがとうございます★
      冷えをとって、マッサージっていうのは確かにとっても良さそうですね!!
      私もやってみたいと思います。
      そういえば、前に母からも暇あったら、
      体をもむだけでも痩せるとテレビでやっていたよと言われたことがあったような~

      そうなんです☆転職活動中なんですよ!!
      がんばります!
      そしてダイエットもがんばりましょおね☆★
      2016.09.18 02:28
    • はむ子 はむ子 日記書いてるとなんか気付きが出てくるかもですね

      キープも大変だから凄いことだと思いますよ
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 12:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    ため、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるようにすることでも ... 。食事面では、野菜やフルーツなどの食物繊維や、ヨーグルトといった発酵食品を積極的に摂取するように心掛けることが大事だという ... と健康を保つためには、身体の内側、とりわけキレイな腸をキープすることが肝心だという知識が浸透している。ところが、キレイな腸をキープする ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
~女子力UP向上委員会~
仕事でのストレスで食べてしまう自分を皆で支えあいましょ☆おいしいお店に行くもよし、ヨガをやるもよし、習い...
☆*.・クリスマスまでに☆*.・
☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・☆*.・こちらは12月24日までにやせよ...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆◎
  • ゆんたま
  • モカ
  • ぽん
  • ぴぴ
  • nonminami
  • らん
  • あーちゃん
  • saru chan
  • るるこ
  • あなくま
被ライバル - 全てを見る
  • mck
  • くー
  • うろんくん
  • 沢尻エリカ神♡
  • スピカ
  • あざぱん
  • かなとも
  • モカ
  • さな
  • ぽん
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
あおい♪
あおい♪

154cm 61.5kg

日記
38
ライバル
15
被ライバル
40