P-GO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 67.5kg 55kg 0% (あと12.5kg) 159.5cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 35.5% 0% 159.5cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • renka

    ポケモンGOは絶対しないって思っていたのに
    はじめてしまいました。

    大学の夏休みで帰省中の息子から
    「ダイエットのためにおばちゃんはポケモンGOやるといいよ!」
    バイト先のおかみさんも60才、朝の散歩でポケモンゲット!
    レアなの集めて喜んでるとか、自分よりレベル高いんだよって
    勧められてる~

    職場の58才のおじちゃんが
    毎日、ポケモン追っかけてます
    休日は近所の湖へ行って10km歩いて
    ポケモンを追ってるそうです

    2カ月で3キロ落ちて、ウエストがしまってきたそうです
    歩くだけで・・・

    それを聞いたら、やらないわけにはいかなかな~なんて思って

    でも、今日も昼間は気温35度位あって
    とてもじゃないけど歩きたくない

    なのでボチボチ家の中でポケモンゲットしてる私です・・・笑

    もう少し涼しくなったらハンターに変身するつもり  (?)

    地方はポケストップも少ないんです・・・
    ウォーキングに役立つかな~



    カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント4件
    • あららんど あららんど はじめまして、ライバル登録ありがとうございます。Pokémon GOは確かに歩きます┌(;・_・)┘トコトコ・・・気がついたら10000歩とか。良い運動になる事は確かですね( *´꒳`* )今後とも宜しくお願いします! 2016.09.20 10:12
    • renka renka > あららんどさん

      こちらこそ、ライバル申請嬉しいです♪
      ありがとうございます。

      ポケモンGO ぼちぼち歩きのツールにしたいと思います
      やりだすと案外面白い♪
      2016.09.20 11:49
    • はむ子 はむ子 ウォーキングは身体締まるからポケモンGO良いかも〜
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 12:43
    • renka renka > はむ子さん
      ウォーキングと呼べるくらいに、ハンターに変身できるように頑張ります!
      って気持ちはあるんですけどね・・・
      2016.09.21 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... 神経の交感神経の働きが盛んになりすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれませんが ... 交感神経と副交感神経の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起きたら ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • しょこたん感激!思い出だらけのサンシャインシティで、ポケモンカーニバル開幕

    い出だらけ”の場所が、大好きなポケモンとコラボするなんて夢のよう」と感激。「サンシャインデート、まだあきらめていないです ... 場面も。中川さんらが投げた輪を、トットちゃんがすべてキャッチする一方、篠原さんは慣れない芸に悪戦苦闘! 山本さんは ... ショー」だ。 この日は水族館の人気者・アシカのトットちゃんが登場し、篠原さんと輪投げ対決する ... しょこたん感激!思い出だらけのサンシャインシティで、ポケモンカーニバル開幕 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あららんど
  • 中年からのダイエット女子
  • 百合
  • あいりん
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ぴぴ
  • みなっち
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • まりも
  • ちゃめ
  • あららんど
  • 中年からのダイエット女子
  • 百合
  • あいりん
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • みなっち
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
renka
renka

159.5cm 67.1kg

日記
211
ライバル
10
被ライバル
12