超スピード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 54.8kg 51kg 62% (あと3.8kg) 161cm 54.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 27% 161cm 美容

2016年09月16日

  • ひつじ0831

    今まで栄養が偏ってたせいかリバウンドの速度が早すぎる。ここ3ヵ月イライラなストレスが多かった。今週は忙しかった。ジム行けなかった。朝:スープ・卵焼き(チーズ入り)・金平 夜:牛肉(400g)と野菜の炒め物・野菜とスパムのちゃんぷる その他:緑茶ハイ 空腹すぎて夜にビックリするほど食べた。夜に計測57.0㎏。悪循環。

    カロリー合計:02:12
    •  
    • コメント6件
    • のんすけ のんすけ その気持ちわかる! 2016.09.17 07:14
    • のんすけ のんすけ この イライラ感 皆あるんですかね~
      そして 体も重い!
      で…
      夜にやってくる 食欲の大波ー

      落ち着いてくれるのをひたすら待つしかないんですかね~
      2016.09.17 07:19
    • ののこ ののこ 私も朝から頑張ろうと張り切ると(#゜Д゜)y-~~イライラからの夜の暴食が止まりません。
      朝から食べすぎても結局夜もしっかり食べるので、どっちみち食べますが( ̄▽ ̄;)
      自分の中のいいあんばいを見つけるのが一番ですね。
      2016.09.17 09:13
    • まり まり イライラ感の軽減にはキャベツたくさんがいいって聞いたような気がする。
      野菜不足は身体にも精神にもよくないってことだよね。
      食べ始めたら止まらなくなりますよね・・・
      絶対食べちゃう^^;んだからせめてバランスのいい食事ですねえ^^v
      2016.09.17 18:00
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > のんすけさん 朝の段階では「今日も頑張ろう!」と張りきっています。夜、食欲に負けるパターンが多く悩み中です。
      2016.09.18 01:38
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > まりさん キャベツ参考にします^^ 確かに昼食でキャベツを食べていると夜の食欲がおさまっています。
      2016.09.18 01:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... とミネラルが減ると同時に、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスープを食べ ... 度なところでやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    だ。しかもハロウィーン同様、停止型のパレードなので、パレードの体感時間が長い気がする。音楽もハロウィーンと違って ... ンタヴィレッジ・パレード」は安心なのだ。  さて、ディズニーでは食事もハイライト。ただ、加齢のせいで「セ ... 族で一緒に踊ることにも抵抗感が少ない…! 要するにハロウィーンと違って、クリスマスは世界観に入り ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37