68日目 増加

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 73.8kg 72kg 41% (あと1.8kg) 155cm 73.8kgの体型
    体脂肪 41.8% 40.9% 40% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • 悠月


    73kg台ギリギリだ(´・ω・`)

    やる気が削がれてきたので、気分転換に…

    セルフでバッサリ髪きった!
    軽く20cm以上切ってやったぜw

    明日からまた頑張る(`・ω・)b



    運動:オチョ 8回
      :プランク 45秒×2セット

    朝:マスカット 2個
     :フレンチドーナツ 1本
     :ご飯 1口
     :サラダ 1口
     :豚の甘辛 少し

    昼:なし

    夕:ポテチ 1/4袋
     :水炊き 1人前
     :キムチ 少し
     :きんぴらごぼう 少し
     :ポテトサラダ 2人前
     :アップルパイ 1切れ

    間:マスカット 2個
     :カットスイカ 1人前
     

    カロリー合計:02:12
    •  
    • コメント4件
    • あんぱんママ あんぱんママ 自分で髪を切ったんですか?すごーい!器用なんですね(^^)

      髪型変わると気分も変わりますもんね!
      2016.09.17 06:30
    • 悠月 悠月 > あんぱんママさん
      器用じゃないですよ(>_<)
      すきばさみで適当ですw

      気持ち切り替われた気がします!
      2016.09.17 08:12
    • らすかる らすかる 20cmも切ったんですか(*ロ*;) ギョギョ
      それも自分で・・・
      でも、それくらい切ると気分変わりますよね!
      2016.09.17 23:22
    • 悠月 悠月 > らすかるさん
      軽くてスッキリ\(^ー^)/

      気分だけですがねw
      2016.09.18 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思った ... 幅は狭くても長く歩けば効果はありますか? 歩幅が狭くなって運動効果が下がった分だけ、歩く時間を長くすれば運動効果は高まるので ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラ ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    ずつの記載にしました。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので ... るいは一部と置き換えることでカロリーを抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダ ... ちろん桂剥きをして細く切るというやり方もありますが、桂剥きってちょっと難しいですよね。スライサーがある場合はそれで薄くスライスしてから好きな幅に切った ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • おにく(>△<)
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • タカハシ
  • いち
  • うぃすてりあ
  • DD
  • あんぱんママ
被ライバル - 全てを見る
  • サリ力
  • きめ
  • いろは
  • しらたきさん
  • ぬくりんこ
  • あけび
  • ちな
  • みぃちゃむ
  • タカハシ
  • さくらん
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
悠月
悠月

155cm 74kg

日記
122
ライバル
15
被ライバル
23