9/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.7kg 47kg 12% (あと5.7kg) 157.8cm 52.7kgの体型
    体脂肪 25% 23.3% 20% 157.8cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • ゆかみん

    メロンパン
    ハンバーグと目玉焼きのお弁当
    ブルーベリーチーズケーキ
    おせんべい
    チョコパイ
    ミニエクレア

    今日は家庭教師とファミレスのWバイトだったんだけど、家庭教師先のお母様がいつもご飯出してくださる。
    今日は私が次のバイトまで時間ないからって、お弁当作ってくれて感激(;_;)
    ケーキ出してくれるし、お菓子のお土産もたくさん持たせてくれる。
    私はこれに備えていつもお腹を空かせて行きます!笑

    カロリー合計:03:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われてい ... ようかんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなっています ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子 ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    しめる内容です。  幼児さんに関しては、お母様がよく協力してくださるので感謝しています。ほとんどのお子さん ... 講師は園の先生や母親の役割もあると感じますね。  でも「園での姿とここでの姿は違う」と言ってくださるお母様が大勢いらっしゃいます ... 講師を始めた11年前は、お母様方もお子さんが「英語を楽しんでくれて、中学に入って苦労しなければいい」という形でのご入会が多かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めん
  • かりん
  • みぃな(⑉• •⑉)♡
  • いずみ
  • debusakura
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆかみん
ゆかみん

157.8cm 52kg

日記
17
ライバル
5
被ライバル
1