過去最高体重を記録‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 67.8kg 56kg 0% (あと11.8kg) 161cm 67.8kgの体型
    体脂肪 30.6% 33.9% 25% 161cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • ももすけ

    靭帯断裂、半月板断裂の手術をしてもうすぐ1年。

    術後なんだかんだと言い訳をつけて
    自分に甘えてきた結果がこのザマだ‼️

    来月28日に再手術受けることになりました。

    主治医の先生に恥ずかしくて会わす顔がないわー!!!!!!‼️

    公開処刑です‼️

    目標。 主治医の先生と一緒に写真を撮る‼️(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ༎ຶ`)❗❗

    カロリー合計:03:44
    •  
    • コメント4件
    • ユキエだよ ユキエだよ I'おかえりなさいませ。

      主治医の先生は、そんなにイケメンなんですか?!
      また会えるし、手術にかこつけて
      ボディタッチも出来るなんて
      サイコーです。

      2016.09.17 16:28
    • キャップはな キャップはな おかえりなさい!
      心配してた!

      え?そんなに素敵なドクターなの?
      え?そんな素敵な人に自分の治療をしてもらえるって…ラッキーじゃん!
      2016.09.17 17:57
    • ももすけ ももすけ > ユキエだよさん
      主治医の先生、整形外科の先生なんですけどめっちゃイケメンです ( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵) ❤ わたしとトシ変わらないのにすでに3人のお子さんが 弱ってるところに自分の身体をゴロゴロされて1発KOです((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵)))))❤(╹ิ︶╹ิ)♫
      2016.09.18 06:12
    • ももすけ ももすけ > キャップはなさん
      そーなんですー‼️めっちゃラッキー✨(^。^)
      ツイてました❤
      そこの病院、いままで自分が会ったことのないプロの人たちばっかりでめちゃくちゃ緊張カッコいいんです❤

      はなさんお元気そうでなによりだす-* `★・*☆` ・ご無沙汰ですー(o^^o)❤✨
      2016.09.18 06:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてき ... えって食べたくなってしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなりま ... 太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ざわちん、自ら“公開処刑”……ダイエット前後の写真公開

    エストがたるんでいた頃を振り返った。  そんな“ビフォー”写真を公開するのは「正直恥ずかしかった」というざわちんだが、「みんなに公開処刑することによって意識が高まるんだ ... 。  今月8日に現在の体重が52.7kgであることを明かし、ダイエットに励み始めたことをブログで報告した ... は、体重が3kg減ったことを報告するとともに、13日と11日に撮影したウエストの写真を公開。自 ... ざわちん、自ら“公開処刑”……ダイエット前後の写真公開 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
■■献血■■ ダイエット中の健康管理、老廃物の効率的排出
◆参加条件◆ 献血されている方、これからチャレンジしようと思っている方 ◆献血のメリット◆ 献血をするこ...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶすとす
  • うめ。
  • キャップはな
  • ユキエだよ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • えびまる2015
  • ウサビッチ
  • Rika:)♡
  • コアラのマーチ
  • サーリー
  • hmy
  • りな*
  • ドルクワーゼ亜弓
  • るー ∞◡̈∞
  • うらん2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
ももすけ
ももすけ

161cm 71.1kg

日記
590
ライバル
4
被ライバル
58