お楽しみデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.7kg 47.2kg 0% (あと2.5kg) 158.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.7% 22% 158.8cm 平均

2016年09月17日

  • のんちゃん

    今日明日は、長女の学校祭です~
    両日保護者のお手伝いもあり、今朝も5時過ぎにはあちらに向かいます

    次男は、稼いだアルバイト代でいろいろ買い物やら美容院で札幌へ
    一緒に乗せて途中まで、そして夜はお互いの中間地点の小樽で合流し泊まります。
    美味しい海鮮に1週間ぶりのアルコール~楽しみです


    明日は、また別行動しながら学校祭で落合夜に戻ります

    最後の学校祭、長女には完全燃焼で楽しんでほしいですね
    私もサポート頑張って来ま~す。

    では、皆さんも素敵な3連休をお過ごしくださいね

    カロリー合計:05:09
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ こんばんは

      学園祭1日目はいかがでしたか。
      明日もお手伝いなんですね^^

      美味しい海鮮ディナーを楽しんで明日もまた頑張ってくださいね♪


      2016.09.17 18:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な時間、楽しんでください。

      私は、旅行を楽しんできました。
      2016.09.18 19:15
    • ゆきりんご ゆきりんご
      三連休お疲れ様です(*´˘`*)♡
      娘ちゃんの学祭楽しかったですかぁ?
      高校になっても保護者のお手伝いとかあるんですね♪♪

      小樽〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      もう札幌とか小樽とか帯広とか響きが良すぎます。
      勝手に北海道のイメージ作ってます(*´˘`*)♡

      しかし家族仲良しですよね〜(*´˘`*)♡
      長男くんは今回はお留守番ですか?
      2016.09.19 21:10
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      最後の学校祭終わりました~
      三連休たくさん食べ飲みしてました
      2016.09.20 05:26
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      いつもコメント有難うございます。
      2016.09.20 05:27
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      娘の学校は、全国各地から集まってて、保護者がみな元気ですごいです
      小樽は、海外の旅行客でいっぱ~いです

      長男は、模試があって留守番でした
      2016.09.20 05:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    のの、アルコールの分解を進めることは認められているので、それなりの効果はあります ... ないということを知っておいてください。 ウコンを多く飲めば悪酔いしなくなりますか? ウコンには肝機能を高める効果は認められていないも ... も効果は得にくくなっています。 シジミの味噌汁を飲んでいればオルニチンのサプリメントは必要ありませんか? オルニチンはシジミの有効成分です ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    が、友人には学校の栄養教諭を目指して勉強に励んでいる子もいます。また、栄養士は学校や病院、福祉施設、企業の食堂などと活躍できる場が広いの ... に磨き合う学生たち --学科の先生方と学生の皆さんの雰囲気を教えてください。 小川さん:親身になって質問や相談に応えてくれる先生が多いです ... 員会活動で他学科の友人とも交流可能 --夢の実現に向け、学業外で努力していることはありますか。 小川さん:舞台に立つ、つまり ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36