48.5kg 18.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.5kg 45kg 35% (あと3.5kg) 158cm 48.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.2% 16% 158cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • あんな

    朝早起きして散歩してジム行って日用品買い物してマッサージ(・ω・)
    そこそこ充実.
    ジム行くしと思って朝の筋トレさぼった(´∀`)ゞ

    しかし,なか卯の日は昨日までやったのに,日付間違えて,朝から重いかもとは思いつつも,朝から親子丼頼んじゃったw
    アホやぁ(/´△`\)
    出てきてから気づくというwww
    知ってたら朝定食にしてたのに~

    しっかし,休日の食欲やばーい(・ω・;

    【朝】1097
    なか卯親子丼並ごはん半分500程?
    干し芋293/100*160=469
    酒粕49g112
    コーヒー8
    コーヒー8

    【間・昼】1212
    カシューナッツ513
    マカデミアナッツ446
    ささみ37
    ささみ40
    いなばタイカレーイエロー168
    コーヒー8

    夜】91
    焼き海苔6
    カレースープ16
    麩19
    キャンディチーズ50

    【ジム】
    ストレッチポールクランチ60回,ロータリートルソー13.5kg左右各60回,レッグプレス45kg40回42.5kg20回(今日は久しぶりでバテた),インナーサイ47kg60回,ハイパーバックエクステンション60回,バイク26分

    カロリー合計:2400kcal05:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    話をしながら歩けるスピードは時速6kmで、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにし ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... ますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1017
ライバル
40
被ライバル
56