今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.4kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • はな

    地元の花火大会に行くつもりだ

    ダイエットしなきゃまずいな 汗

    にしても暇すぎる

    でも金ほしい

    服買いたい

    でも働くの怖い

    ウォーキングしたいところだ

    生理嫌すぎる

    女って大変だな

    生理中 カロリー合計:05:17
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      花火大会楽しみだね~(*^∇^*)

      今回はグァム行きがあるから働かないといけないけど

      普段は彼氏さんが養っていってくれてるんなら
      出来たら話し合って
      彼氏さんに悪いところを治してもらって
      別れない方が良いと思うよ。

      うちの周りの知人たちは
      結婚する前から
      絶対に共働きで働いてもらわないと困るけど
      それで良かったら結婚しようみたいな
      初めから旦那さんに釘を刺されて結婚してる人がとても多いから
      今の男の人は奥さんにも仕事はして欲しいって人がほとんどみたいだよ。

      だからはなちゃんの彼氏さんが
      はなちゃんも精神的に辛いだろうし理解して普段は働かなくてもいいよって言う人なら
      そういう人を見つけるのは今は大変な時代だからね

      彼氏さんに性格治してもらえたら一番いいんだけどね。

      2016.09.17 15:24
    • はな はな > みきてぃさん

      花火大会楽しみです(o^^o)

      そうなんですね(T_T)

      2年付き合ってきましたが、彼はいまだに直りません。
      性格みたいなのは簡単には直らないみたいですね。
      残念ですw

      もし彼氏と別れて、ほかに、私が働かなくてもいいと言ってくれる人に出会えなくても、しょうがないのかなぁと思います。

      親が生きてる間は、親には悪いけど、養ってもらえるので。
      2016.09.17 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いるのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎ ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒 ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる ...

    ダイエットラボ
  • 花火大会、「浴衣を着る」人は1割以下

     ウェザーニューズは28日、花火大会に関する調査結果を発表した。調査期間は7月3日~8日で、ス ... マホアプリ『ウェザーニュースタッチ』内のウェザーリポーター合計69,317人が参加した。  まず、花火大会 ... 、何回見に行く?」と質問したところ、12,151人が回答し、全国平均は「0.9回」。も ... 花火大会、「浴衣を着る」人は1割以下 ...

    ダイエットNEWS
  • 太陽の丘 THE BRITISH HILLS

    田川後藤寺駅 地元・筑豊で『楽しすぎるウエディングが叶えられる』と、大人気の貸切邸宅に注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16