無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52kg 48.5kg 33% (あと3.5kg) 152cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • ふにゃん

    期限を決められて居なかった。
    だから、目に余るダラダラ。
    ヤル気があるのか?
    痩せる気があるの?
    全く見えなかった、
    開始から1カ月。
    このままでは痩せん! と
    己に見切りをつけて、
    気合いを入れ直して、
    ハードな状況下に置いた。
    とは言え、大したハードではなく
    運動と食事
    王道中の王道(笑)
    怠けて生きてる人間には、
    結構なハード生活。
    まいっか、まいっかって繰り返す
    怠慢な人間には、ハードな状況。


    家から職場の往復を徒歩に。
    それも何となく歩くから
    25分を切ることを目標に
    かなりのスピードで(笑)
    25分だと電車で通うよりも
    速い到着です。
    まだ3〜4分が縮まりません。

    食事制限もしています。
    朝昼炭水化物可。
    夜のみキャベツ+納豆。
    それに、腸内環境整備もして
    ビオフェルミンを飲み
    腸内の株を増やし中。
    食事制限は、量よりも内容に
    気をつけているだけ。

    今回気が付いた2点は、
    最低限の速さで歩く事の意義。
    事務仕事で座りが多いと
    帰り迄の浮腫みが酷かったが、
    歩きだしてから浮腫みが無くなる。
    ふくらはぎは、下に降りた体液を
    心臓へ戻す働きがメイン。
    動かないと戻す事ができない。
    動くからふくらはぎが
    太くなりやすいと
    勘違いをしているとハッキリした。
    足は毎日スッキリしている。

    2点目は、動くから
    食事に気を使える。
    必死に動いた分を、
    無意識の適当な食事制限で
    体重を増やすなぞ以ての外。
    この必死な汗に
    ちゃんと見返りを与えたい
    とシンプルに思える。
    自然と必要な内容に変わる。


    食事制限だけでは痩せない
    これは、食事制限だけでは
    減らせないのではなく、
    食事制限だけでは
    意識が変わらない意味だろう。
    ダイエットの基本中の基本。
    己の意識を変えること。
    そことリンクする。


    私は、私の生業を肯定する為に
    ダイエットは絶対的に王道。
    それ以外の選択肢はないだけに、
    今回の学びは大きい。

    生理中 カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント1件
    • チャチャ チャチャ 参考になります! 2016.09.17 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは効果が表れに ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 立川

    立川駅 【駅徒歩1分】純白のドレスが映えるロイヤルブルーのバージンロードで永遠の誓いを! ... アニヴェルセル 立川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チャチャ
被ライバル - 全てを見る
  • つばさ
  • おぴんく
  • チャチャ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ふにゃん
ふにゃん

152cm 50.4kg

日記
87
ライバル
1
被ライバル
3