4w2d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.7kg 51kg 11% (あと3.7kg) 159cm 54.7kgの体型
    体脂肪 30% 30.5% 22% 159cm 体重とBMI

2016年09月17日

  • miko(妊娠中です)

    安定の数値になってきたやばっっ
    数日前の53キロ台が幻だったのかっとさえ思えてきた。
    口寂しいのか間食増えた。
    昨日、主人がケーキいっっぱい買ってきてくれた。お祝いだそうです。
    我慢せず半分食べました。ん?もうちゃっと食べたな。。

    糖質ゼロ麺。神。
    満足度100。
    昨日髪の毛切りに行って、親戚の子が切ってくれるんだけど
    ダイエットの話に。
    ずっと夜ご飯納豆で頑張ってるらしい。
    すげーーー!

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 旦那さん優しい~(*´∇`)
      きっとこれから身体の変化で食べれるものも変わってくるだろうし、無理せず体重管理していけると良いですね♪
      2016.09.17 11:03
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      いつもコメントありがとうございます❗体が欲求するままに食べていたら一人目は16キロも増えました!Σ( ̄□ ̄;)
      ので、今回は頑張りたいっっ汗
      2016.09.18 03:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... 敗から学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    分からないという、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったのだそう ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけ ... と尋ねたら、「んー、5日くらいかな」とさらり。 作ってくれたポテトと手作りチーズが入った「ヒ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.6kg

日記
105
ライバル
13
被ライバル
11