今朝は小雨 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.8kg 74kg 70% (あと1.8kg) 170cm 75.8kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年09月17日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 昼食 食べ放題
        夕食 メロン1/4個 体重が減っているのは、筋肉量が減っていると思います


    本日の言葉
     成功するためには、「正しいビジョン」と同時に「粘りつづける心」も持たなくてはなりません。
     すなわち、努力の持続、最後まで粘り抜くことが大事なのです。
     「成功するまでやりつづけよう」と思い、最終目的地に到達するまで根気よく粘ることです。

    ミスター珍 談
     先ず努力の継続 継続し続けるのみでしょう。


     写真は昨日読んだ本です。
    この人、心はシナ人ですし歴史認識の勉強も不足しています。
     当然政治家としての見識も、その程度です。

    追記
    http://the-liberty.com/article.php?item_id=11924

    二重国籍は国籍法違反に当たる可能性も
    「大中華帝国の東京支部として活躍できることはうれしい」
    韓国で土下座した鳩山氏も圧倒的な人気で首相になった

     この人 シナの工作員です。





    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント2件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 代表になったと新聞で読みました。
      わたしは腹ただしく思います。
      2016.09.17 07:13
    • ミスター珍 ミスター珍 > さくらんぼ先生さん
       コメント有り難うございます。
      この人、日本をシナに併合したいそうです。
       単なるタレント議員かなと思っていましたが、実体はとんでもない人です。

      追記参照

       だからといって、今の安倍首相も もう限界ですが
      アベノミクスは失敗しました。

       それでは
      2016.09.17 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    は続けるのが大変です。脂肪を燃焼する効果が高い筋肉は酸素を取り込む力が強い赤筋で、有酸素運動で脂肪燃焼の能力を高めていくことができます ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    り練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートします ... であれば、辛いと続かない。健康やダイエットのためには続けることが大事なので、キ ... 、リングネーム「Little Tiger」として活躍する ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35