シルバーウィーク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 50.3kg 48kg 87% (あと2.3kg) 161cm 50.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • oconachan

    朝の体重、50.3kg。

    気づけばシルバーウィークですね。
    一時的に2~3kgの増量は仕方ない!?

    連休明けにまた新たな気持ちでがんばり、コメント周りもさせていただきます。
    (^^)ノシ みなさまも良い休日をお過ごしくださいませ。


    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ すごい!この短期間でここまでの成果はoconacyanちゃんが一番かも!
      体調も良さそうだしほんとに合うんだねぇー!もう私を追い越しちゃったではありませんのぉ~もうすばやく目標までいっちゃいたくなるわねぇ。
      ファスティングなしの維持期に減らせるコツを教えてくださいな!
      次の日記も楽しみにしてますわ~~
      2016.09.17 12:18
    • oconachan oconachan > ちゃめさん

      いよいよ私も運動モードに入りますよ
      ~。涼しくなってきたこともあって、意識は断食より運動のほうに向いてます。連休明けに本気でやります。

      体重が同じくらいでも、見た目がちゃめさんとは違って脂肪でダルダルなんですよ。
      (T-T)胸の大きさでも2kgは違うらしいですし。
      引き続きがんばります~(^^ゞ




      2016.09.17 18:28
    • かぽ かぽ すごーい、もうすぐ40キロ台!
      少しその辺を分けてもらわねば...。
      また気合い入れなおしますわ。
      完全禁酒宣言しかないかな。(ノД`)・゜・。
      2016.09.17 23:34
    • oconachan oconachan > かぽさん
      見た目的にはまだまだなんですよ~。運動してきた人の引き締まり方と全然違うので・・。
      自分でもやれそうなエクササイズDVDを物色中です。これからが大変そう!
      2016.09.18 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番です ... くこともある。 やせていた女性が、急に太ると上半身だけに脂肪が多くついて、バランスがよくないスタイルになりかねない ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできない ...

    ダイエットラボ
  • 今日は何の日? 9/20は空の日…高圧的な「空の日博士」がおもしろい

    開催する。  9月19日から23日のシルバーウィークに空の日イベントを開催するのは、茨城空港(茨城県)と ... か衝撃的な発言も飛び出すが、内容は詳細でわかりやすい。  台風20号の影響が懸念されるシルバーウィーク ... れくらい、わかりますよね?」「質問する前に自分で調べなさい!」「今、忙しいから、1回しか言いませんよ」ほ ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25