ファイトファイトp(^_^)q

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 61.8kg 55kg 12% (あと6.8kg) 165cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

2016年09月17日

  • さよなら私

    【10日目】朝 61.8kg

    まだまだ60kgの壁は高い。60kgきったら、これは最後まで突っ走るしかない!って感じで燃えそうなんだけどな。

    この前部屋の掃除していて思ったけど、着れない服が多すぎてもったいない笑
    痩せるからいっか〜(*´ー`*)とか思って勢いで着れない服買ったこともあるし、太ったから着れなくなった服もある。。
    勢いで買うな、痩せてから買え....。

    ということで、痩せたらだいぶ着られる服が増えて助かるので、痩せなきゃね!

    前まではお腹空いてなくても何か口に入れてたけど、最近はお腹が鳴る→何か食べる、のルールを守れてる気がします。お腹が鳴っていない=食べる必要がないということを意識し続けようと思います。

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント2件
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ 励みになります! 2016.09.18 09:26
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ 続けてすみません!
      ライバル登録させていただきました!
      わたしも今60kgの壁を越えようと頑張っています…!
      よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.09.18 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... つの時代もドキドキやワクワクが感じられるようなコレクションを作り続けたいと思っています。 --最後 ... かなと思います。海外からの文化を見たり、取り入れたりする日本の良さもあるんだけど、もともと日本にある文化や刺繍の技術だった ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • かなこ
  • まんまるこちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ミキ ☁︎
  • あーーる
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
さよなら私
さよなら私

165cm 61.8kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
4