停滞!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 61.7kg 55kg 14% (あと6.7kg) 165cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

2016年09月16日

  • さよなら私

    【9日目】朝 61.7kg

    停滞してます。頑張ろう。。

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.148 - 有害物質の排泄によるデトックス

    溶性食物繊維には便を軟らかくする作用があるので、便秘ぎみの人が水溶性食物繊維だけを摂ろうと考えるのは理解できます。便通は腸壁を刺激して ... 終的には排泄物とともに排出される。腸管を通過しているときに、有害物質の一部は腸壁を刺激し、腸内での停滞 ... れでは栄養バランスも悪く、味気ない食事になってしまいます。ニトロソアミンが発生しても解毒で減らせばよいわけですが、そ ...

    ダイエットラボ
  • 楽天・オコエ瑠偉、子どもの笑顔に「めげずに頑張ろうと思った」

    学生の無邪気な笑顔に元気を貰えた」と子どもたちとの写真を投稿した。期待のルーキーとして注目されプレッシャーはあるが、「めげずに頑張ろう ... 天にドラフト1位指名された。 ファンからは、「応援してます!焦らずに行きましょう!」「自分らしく元気に頑張 ... と思えた」と意気込みを示している。 関東第一高校で出場した2015年夏の甲子園。オ ... 楽天・オコエ瑠偉、子どもの笑顔に「めげずに頑張ろうと思った」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • み。
  • かなこ
  • まんまるこちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ミキ ☁︎
  • あーーる
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
さよなら私
さよなら私

165cm 61.8kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
4