↗ん~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 56kg 39% (あと4.2kg) 156cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.6% 26% 156cm 美容

2016年09月17日

  • りんちゃん

    昨日の夕食はお鍋でタンパク質と野菜たっぷり。炭水化物はとらなかったけど、増えちゃった。

    今朝、妊娠中にはいてたズボンをはいてみた。はけたけど、ウェスト回りがきつい( ;∀;)。
    妊娠中でさえも履けてたズボン、それがきついとは。体型かなり変わったことをすごーく実感した。
    これが無理なくすんなりはけるよう、これからも継続してがんばる。

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント1件
    • ぷく ぷく 体型は年々 変わりますよね。私はウエスト何センチとか太もも測ってないなけど 測るとよいのかも? ウエストは減らなくても 太もも減ったりしてるかもしれませんよ^ - ^ 2016.09.17 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    の奥にある腹横筋、腹斜筋が鍛えられる。腹横筋は内臓脂肪を押さえつける筋肉で、腹斜筋は脇腹を押さえつけて、腹部を全体的に引き締めることができるよう ... 、横から全体的に押さえることで引き締められるので、腹筋を各方向に動かす運動をするよう ... ができないので、正面から見るとウエストのくびれが目立たなくなります。腹横筋のトレーニングには ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... に食生活を見直すことです。私は以下の事を自分なりに実践してみました。 ●自分の妊娠中の食事内容を書き出すこれ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17