やっぱり(・・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.4kg 67kg 89% (あと0.4kg) 158cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 41.9% 0% 158cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • うさまる

    昨日の体重は測り間違え?(・・;)
    そんな気はしていましたがやっぱり落ち込んでしまいます(ToT)
    木曜日に旦那さんの実家に行ったらお義母さんがプチパウンドケーキをくれました(*^_^*)
    せっかく減ってきていますが朝御飯にしています(笑)

    昨晩 67.7キロ
    朝:プチシェイク
    昼:春雨スープ・ご飯
    夜:キクラゲと卵炒め・トマトキュウリのサラダ・ゆでとうもろこし
    間食:パウンドケーキ

    ワンダーコア

    今日は仕事終わりに外食(ToT)
    ほどほどに楽しんできます♪

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント3件
    • みーすけ みーすけ ドンマイ!


      減ったり増えたり、毎日上下するってもんよ!
      減ったら喜んで(*^▽^*)増えたらまた明日こそ!って凹まずに頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ

      ダイエット中だけど。
      プチケーキ頂けて幸せ♡だね
      美味しく食べて元気つけちゃってね(´▽`)ノ
      外食程よく楽しんで下さい!
      2016.09.18 01:22
    • みーすけ みーすけ パウンドケーキだったね(^◇^;) 2016.09.18 01:23
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      プチケーキみたいなものですよ(笑)
      幸せでした(*^_^*)
      たまには必要(笑)
      自分では買わないけど貰い物はありがたく(*^▽^)/★*☆♪
      2016.09.18 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... うという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    はランニングを5kmから10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイク ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7