30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.5kg 51kg 25% (あと7.5kg) 164cm 58.5kgの体型
    体脂肪 32.2% 29.3% 23% 164cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • BB♪

    昨日は久々にお酒をいただきました\(^o^)/
    ビールと冷酒!
    食事は個別にでてくるコース料理で、調節無理でした(ヾノ・∀・`)
    でも、美味しかったし、和食だったからそこまでカロリーは高くなかったと思う!
    なかなかのお値段でしたが、上司がほとんど支払ってくれました。ありがたや~♥流石です!!



    帰りは、少しでも遅く寝たいという気持ちと、酔いを冷ましたいという気持ちで駅から30分歩きました。
    帰ってからは、シャワーを浴びて・・・とにかく浮腫みとっとかないと大変なことになる!!と思ったので、久々に着圧ソックスをはいて寝ました。


    おかげで?そんなに増えずにすんでよかった!


    ただ、若干二日酔いです(笑)
    今日は午前中だけ仕事・・・頭と体起こして頑張らないとーー!

    生理中 カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント2件
    • りしゃ りしゃ 着圧ソックスってメディキュットでしょうか?
      効果ありますか?(>_<)
      2016.09.18 00:04
    • BB♪ BB♪ > りしゃさん
      メディキュットです!
      名前出てこなかったんで、スッキリ(笑)

      効果あります♥少なくとも私には・・・!
      三時間靴下はいてただけで、靴下あとがくっきり、足首ぼこぼこになる位とても浮腫みやすい足です。が、これはいてると、浮腫み解消します!
      2016.09.18 04:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようになる ... ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないとい ... ナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    のシーンで自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... ”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」という ... である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 54.3kg

日記
194
ライバル
28
被ライバル
28