20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.1kg 45kg 48% (あと5.1kg) 155cm 50.1kgの体型
    体脂肪 31% 28.6% 23% 155cm 理想

2016年09月17日

  • ライスチョコ

    昨日沢山食べたしお通じなかったのに思ったほど増えてなかった。

    ほっ…(´-`).。oO

    大事なのは48時間らしいし、この間もそうだったけど明日までは体重が増えてもおかしくない。

    今日はこれまでの節制が少し貯蓄になっていたのかな?笑

    明日から二連休だから今日は張り切って仕事してきます!

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 ブルーベリーベーグル、コーヒー

    昼 海藻と大根のサラダ、梅おにぎり、豆腐味噌汁、マカロン、煎餅



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お昼はカロリーよりも栄養面を考えてチョイス。

    明日飲みだから今日は節制と思ってたけど今夜も急遽居酒屋に行くことに…

    なるべく野菜とタンパク類を食べてどうにか体重の増加を食い止めたい。。

    今月中には49kg台突入したいんだけどなぁ(^^;)

    今週末は食べてばっかりだわ。。

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... るんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3