57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 71.5kg 50kg 17% (あと21.5kg) 160cm 71.5kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.1% 22% 160cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • レイラ

    ダイエット57日目
    今日は0.1kg減ってた。
    よかったー。
    地道に行くしかないな本当にコツコツやっていくしかない。

    結婚指輪が指に食い込んでてあと一歩で指からはずせなくなりそうだったのに今までよりは楽にはずせるようになったり、主人に「少し痩せたね」って言われたり、友達にダイエットしてるって伝えたら「そういえば首回りが痩せたね」って言ってもらえたり
    本当に少しずつだけど痩せてきたって実感をする事が出来てる。
    このまま頑張って、ダイエットしてるって言わなくても痩せたって言ってもらえる様になりたい。

    朝 菓子パン・豆乳・カフェオレ(砂糖無し)・チキンナゲット

    昼 煮込みハンバーグ ・チーズ・豆乳

    夜 焼きそば(少し)・お好み焼き(半分)・コールスロー

    間食 アーモンド20・アプリコット4・塩豆大福(小)

    9月17日朝の体重 71.1kg


    カロリー合計:1829kcal07:38
    •  
    • コメント2件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 実感出来ることがあれば続けて頑張れますよね(❁´ω`❁)ファイトですー! 2016.09.17 15:15
    • レイラ レイラ > marisaさん
      ありがとうございます♪
      少しでも変化があると嬉しいですよね!
      2016.09.17 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 、植物からできた敵が生まれるようになったんです」。 結末と言えば、戦いだけでなく、ナルト、サ ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんで ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 68.5kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
15