(*^.^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.2kg 65kg 17% (あと0kg) 159.4cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • いつき

    キープできてる!!


    頑張ろうぉー(・∀・)↑

    が、明日の夕食は旦那の実家でじいのご馳走で、すき焼き・餃子・刺身やらご馳走になります!
    旦那&義理母は、仕事で欠席なんだけどね(^^;)

    餃子は、アタシの得意料理だからアタシが当番!明日、義姉と買い出し~!
    調整しながら食べなきゃ!!



    ★朝食★
    水・食パン1.5枚(マーガリン)ジャム・コーヒー300㌍


    朝から旦那と・・・・(`´)
    あ~!イライラして朝食から食パン食べてもうた↓


    じゃがりこ一本・チョコ棒40㌍



    13:00
    BBQ(肉・玉ねぎ・茄子・ウィンナー)・ゆかり小おにぎり3個・ご飯3口810㌍



    17:40
    栗ごはん2杯・ちくわ天ぷら・玉ねぎ天ぷら・そうめん一口700㌍



    風呂上がり→60.8㌔

    ぎょえぇー(´・ω・`)


    便秘MAX(~o~)
    全くだわ↓↓


    昨日、家の隣の林の栗の木から栗を拾い、今日蒸かして栗ごはんにしました~!念願の栗ごはん~!(>.<)
    やっぱり秋はいいわ~!

    さつまいも食べたいな~(*^_^*)



    てか、便秘MAXだから下痢にならないかな・・・・・・


    もぉ、ここまでだと下痢を望むわ(´Д`)



    あっ、旦那からもらったショコラケーキまだ食べてない(・∀・)


    賞味期限19日だから、それまでには・・・明日は、夕食がっつりだろうから月曜日かな???



    てか、今朝からずっと左の胸がピリピリ痛む↓


    今も↓↓

    前からたまにはあったけど・・・前の断乳ときちゃんと出さなかったからかな(>_<。)


    痛みで寝れなそう↓

    母乳が作られてるからだろうけどぉ・・・


    落ち着かない↓



    カロリー合計:1850kcal07:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... ょう。 おでんだけを食べていれば太りにくくなります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋の味覚「栗」には嬉しい効果がたくさん!!

    栗の美味しい季節がやってきましたね。小さいころは家の近くに栗の木があり、よく栗拾いをしました。焼き ... きらない栗は皮をむいてビニール袋に入れて冷凍保存することが可能です。この時期にしか出回らない生の栗。栗ごはんや甘露煮など料理から ... 、9千年程前から野生の栗を採集していたと言われています。戦 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32