三連休…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • わうけん

    天気予報を見てると…

    「三連休の天気予報ですが…」

    と言ってるが三連休と勝手に決め付けるのはどーかと思うよ…プンプン(`Δ´)

    ↑三連休じゃない人(笑)

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 休日は体を休める日だと思ってましたが最近は運動する日になってきました(^^) 2016.09.17 11:30
    • かーきん かーきん ごめんね、三連休の人です(^-^)v

      お仕事頑張って!
      2016.09.17 14:02
    • Myu Myu 私も仕事しています。
      休んでも誰も遊んでくれないし、行くとこないし、仕事するべ…って感じです(^_^;)
      2016.09.17 14:14
    • くねくね♭ くねくね♭ 日曜だけ休み(笑) 2016.09.17 20:12
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      発言がダイエッターの鏡(笑)
      2016.09.17 20:20
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      うちの会社の考え方が古いのかもね…やる気出ないって(笑)
      2016.09.17 20:21
    • わうけん わうけん > Myuさん

      お互い休んで一緒に遊べばよかったね(笑)
      2016.09.17 20:22
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      実際は休み貰ってもジョギングしかやる事ない(笑)
      2016.09.17 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肪を燃焼させるタイプの脂肪細胞の働きがよいので、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... が広がりやすいことも大食いの女性に共通しています。 やせている人は食べても太りにくい遺伝子を持っていると考えてもよいですか? 脂肪が多い肉を食べても太りにくい人 ... 肪を分解して吸収されやすい形にする脂肪分解酵素の分泌量が少ない場合もあります。分解されなければ吸収されないわけですが、これは遺伝子というよ ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 雨と雪と積雪の境目は1度刻み 2月14~15日の大雪で

    」を見ると、15日0時台に雨になっている。  ウェザーニューズによると雪か雨かの予報は、正確に実況を把握していない ... PSで自分のいるエリアを選択して、そこではどんな「予報」が出ているのか、「交通への影響」はどうかがわかる。これらは雪が降る前日に情報を出しているが ... れら路面調査の結果をウェザーニューズの「交通気象チーム」が見て、数値予報や10分天気予報の結果と合わせて、「大 ...

    ダイエットNEWS
  • 聖ラファエル教会

    広島駅 伝統を守り続ける大聖堂にパーティ会場が併設され、待望のリニューアルオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25