8ヶ月と17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.3kg 40kg 0% (あと7.3kg) 148cm 47.3kgの体型
    体脂肪 25% 27.7% 18% 148cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • ぶた丼

    漫画おもしろいっ!

    彼がご飯の予定だったので漫画借りて読んだくれるぞ~と思っていたらまさかの予定変更!
    でもまた別の用事が入ったようでお出かけしました!(笑)
    最近イライラしてたことを少し気にしてくれたのか、パン屋さんでパンを買ってきてくれて嬉しかったです♡

    でも、ダイエッターにパン!(笑)
    美味しく頂きました♪


    【ご飯】
    朝:カレールーのみ

    昼:ピザ一切れの半分
    チョコデニッシュ
    たくわん

    夜:チーズピザ

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 私も、マンガ好きです❤
      最近はあんまり買わないよーにしてるけど(・・;)(;^_^A(笑)
      オススメってありますかぁ?(*´∀`*)
      2016.09.17 18:26
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      わたしも漫画は全然買わずに、最近読んでなかったんですけど、レンタル漫画に気づいて借りるようになりました!(笑)
      ココ最近ずーっとはまってるのは【キングダム】っていう中国の春秋戦国時代の漫画です!ワンピースお好きならきっと好きだと思います♡機会があればぜひ♪読んでみてください(*´ω`)
      2016.09.17 18:37
    • モカ モカ > ぶた丼さん☆ミ

      キングダム!雨トークでみましたー(〃゚艸゚)
      気になりつつ読んでなかったけど。
      今度満喫いったら読んでみよーかな❤
      2016.09.17 19:47
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん

      アメトークやってたみたいですね!!!(。>ω<。)あたしは彼の妹さん夫婦に教えて貰って見事にはまりました(笑)
      今ではケータイアプリにもはまってます(´>∀<`)ゝ笑
      ぜひぜひみてくださいっ♪
      2016.09.17 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... もん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられていた ... れは見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.4kg

日記
622
ライバル
44
被ライバル
31