• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.3kg 58kg 65% (あと2.3kg) 164cm 60.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.9% 30% 164cm 標準

2016年09月17日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.1kg
    今朝 60.3kg

    夜間減少 0.8g

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    昨日のスーパーの話

    いつもの豆腐コーナーに行き
    いつもの安い豆腐を買おうとしたら
    20代半ば位の娘とその母がどの豆腐にしようか
    迷っていた・・・・

    会話
    娘・・・「今日から豆腐しか食べないから・・・」
    自分の心の叫び
       「オイオイ 豆腐だけって無理じゃね・・・(`-д-;)ゞ」
    娘・・・「今日から痩せるから・・・」
    自分の心の叫び
        「今日からは痩せないでしょ・・・・(`-д-;)ゞ」
        「早く、決めてくれないかな~(ー_ー)!!」
        「どの豆腐もそんな変わりないでしょ・・・(ー_ー)!!」

    ちょっとイライラするくらい豆腐が決まらない・・・・
    やっと1つ決めて購入していったが、豆腐しか食べないのなら
    もっと買った方がよくない・・・・(大きなお世話ですね)
    でも、レジでスナック菓子入ってたら、ウケるよね・・・って思いましたが
    あいませんでした・・・( ´艸`)ムププ

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ 豆腐しか食べないってのは、良く無いよね〜!
      飽きるし、野菜とか、お魚も食べた方がバランス良いからね〜!
      でも若い人はそんな無理も効くのかなぁ〜?
      いずれにしても、正しいダイエットを勉強してから、やると良いはね!
      って自分もなんどそんなことして失敗したか(涙)
      2016.09.17 08:19
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      ダイエットもまず勉強からですよね!
      がむしゃらが良くない気がします!
      豆腐っていろいろ味を変えるから
      食べれますもんね!冷奴だけは飽きます(^^)
      2016.09.17 08:34
    • ほのぼーの ほのぼーの 私も以前はカロリーばかり気にしてました(^_^;)
      今は、食べても次回調整するという事など…
      いろいろ学びました〜*\(^o^)/*
      2016.09.17 11:09
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん
      それですよ!それ!
      私もそれで来てます。多少の増えは
      気にしない(^^)
      2016.09.17 11:40
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 痩せそうな良い豆腐を厳選してたんですねーーー微笑ましいけど買い物中はちょっとじゃまかなあ笑
      頑張ってますねー
      2016.09.17 15:14
    • ねころ ねころ 食事系ダイエットは低予算じゃなきゃ!って事で、1番安い豆腐が正解*\(^o^)/
      豆腐しかって…絶対続かない未来しか見えない〔実体験〕
      2016.09.18 00:08
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ねころさん
      ですよねー!
      豆腐は味付けで少しはなんとかなるけど、それだけって一番良く無いパターン!
      2016.09.18 10:01
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > marisaさん

      良い豆腐をさがしてたのかな?
      私の正確だと、迷うのが嫌いなんで、
      早くしてーって感じ!
      2016.09.18 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べ ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のは30代の半ばくらいかな…。そこからは変わらないんですよ、新鮮さもやりがいも。そこから40年くらいずっと ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15